人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Over-Knee

就活をそろそろはじめなきゃならん時期で
さらに忙しくなってきてたりします
職種的にまだ余裕はありますがでもそろそろマズイ^^;

ネクタイなんて締めたくない
心は永遠の17才、体だけはビールっ腹
T@kuです!(>ー<)b


飲み会の日程調整……この面倒な作業、どうにかできません?

わりと使えそうなエントリ
自分用メモメモ・・・



昨今オタク文化発祥のものが一般に逆輸入的に流れ
一般常識となったものが少なくありません

ツンデレやニーソックスはその最たるものだと思います
(ちなみに今日のタイトルは無理矢理英語にしただけなんで文法的には間違ってます)

それにより日常的にニーソックスを目にすることが増えましたが
女子高生のニーソックス、

これがまた良い(ぇ


一般的に女性は下半身を冷やすのはよくないと言われていますが
女性誌ではモデルがミニスカやホットパンツを履き
綺麗な脚を出すことが良いという風潮が少なからずあります

メディアに操られ冬場にも上は暖かくしてるのに
下は夏場と変わらない恰好の人を見かけることも^^;



騙されるな

奴等(エビち○ん等)はスタジオにいるから暖かいんだっ!


そして体調を崩したり
耐えられなくなった女子高生はスカートの下に体育着のジャージを履くという
なんともキテレツなファッションに走るのです


そこでニーソックスなわけなのですよお兄さん!

ミニスカを維持しながら防寒でき、
尚且つ絶対領域で生足アピール!
フリルもあればさらに可愛さアピール!

そこがタイツなんかとは違う、もうひとつ上のレベルなわけです
いや、黒タイツのエロさも否定はしませんが

ストッキングはそもそも若いから必要ないだろうし



オシャレと実益を兼ねたリーサルウェポン、
それがニーソ
それがニーソックスなわけです



男性視点からしても生足やストッキングにフェチ的なものを感じる方がいると思いますが
ニーソックスはその二つの良いとこ取り+チラリズムという一石三鳥の凄い奴なんです

スゲーよニーソ
カッコイイよニーソ




またこんなこと書いたらあとで多方面から色々言われそうですが
(´・ω・)ショウガナイヤン

女子高生云々書いてますが基本大人な女性がタイプです
女子大生やOLもありだと思うんだ
by soreoreno | 2008-06-14 11:02