人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相も変わらず

忙しいです
放置してすいません
でも放置してるのにアクセス増えたのはなんでなんだぜ?
更新しないほうがいいのか?教えてマチコせんせー(・□・)


決してマチコ先生世代じゃない、
T@kuです




以前にもやったけどあとで使おうと思ってて出せずに時間が経過し
賞味期限ギリギリっぽいネタのワゴンセールです

ネタリンク集みたいなもの
本編はないょ(テヘ☆(←カワイサアピール(←逆効果



魔法先生ネギま!21巻 「教師と教え子の問題のシーン」
うちは妹がネギま!好きで集めてるんで読ませてもらいましたが
この巻は茶々丸ヤバスギです
ちぅタソもギザカワユスです

パネェよ(・Д・)ゥン


「To LOVEる -とらぶる-」単行本7巻初版は無修正版だった!
手元にあったのがこれだったので確認しましたが無修正版です(ぁ

ToLOVEるも、香港では18禁
こちらもとらぶるネタ
まぁあれが少年誌に載ってること自体が問題
日本に住んでて良かったwwwww


聖☆おにいさん1巻 ローマ法王が見たらヤバイ
非常に見てみたい漫画ですwww
タイトルからして画太郎先生を彷彿させますねw

友達にジュンク堂で働いている子がいるんですが
そこでもすでに品切れで現在入手が困難になっているとのこと。
見かけたら買いですねww


まんがの描き方講習の決定版! 「まんがの達人」が1/23創刊
わりとCMやっててちょっと気になった
結構売れているようですが買ってみると結構ガッカリな内容のようです


中国のオリンピック関連本は涼宮春日的憂鬱っぽいかもしれない?

うん、それ無理アウト♪
by soreoreno | 2008-01-31 23:47