人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポーション(フィギュア付き)は割高か?

学園祭の準備やらに追われてここ暫く忙しかったんですが
やっと時間が出来たので更新w
今日は電車の中で前の人がみなみけ読んでいたので
後ろから一緒に読んでました(ぁ

スポーツ新聞のエロい記事にも眼がいきます
T@kuです


「エッチをすれば音色よくなる」 吹奏楽部員13人を騙してセックス
@痛いニュース


・・・


(´・Д・)sneg?

マジかよ・・・・なんてうらやm(ry けしからん話ですね!!



ポーション(フィギュア付き)は割高か?_c0077621_20354094.jpg


買ってみましたよ、ポーション
隣は前回のクラウドの空き缶ww

で、付いてたフィギュアがこれ↓
ポーション(フィギュア付き)は割高か?_c0077621_20372812.jpg


ザックスです
ピンボケしてるのは携帯だから仕方ない
空き缶は大きさ比較用


ポーションとこのフィギュアで値段は980円
ポーション自体は200円なので

フィギュアだけで 980円-200円=780円 になります

出来は悪くはないんだけど大きさとか考えて
よくて500円食玩レベルじゃないか?
クラウドとかセフィロス、ヴィンセントだったらでかいから納得もいくけど
ちょっとがっかり

まぁこの手のものはそういうこと考えたら負けなんだろうけどもww




あとその他買ったもの

GUNSLINGER GIRL 9 (9) (電撃コミックス)
相田 裕 / / メディアワークス
ISBN : 4840241082
スコア選択:

アンジェの話



隠の王 7 (7) (Gファンタジーコミックス)
鎌谷 悠希 / / スクウェア・エニックス
ISBN : 4757521286
スコア選択:

BL好き向けやも




今月は予想以上に買ってる漫画の新刊が出て
財布にとてもよろしくないです^^;


ガンスリはついにアンジェに終わりが訪れました
パスタの国のお話の伏線がやばい
マジ泣けてきた(;´Д`)
マルコーの不器用さが、アンジェのひたむきさが・・・

ジョゼとマルコーのやり取りの中に
ヘンリエッタもそう先が長くないとの会話もあるのでそこも気になるところ


それに比べサンドロとペトラの関係にはニヤニヤが止まらないww

サンドロが自分の内を曝け出してから
ペトラがサンドロを呼び捨てにするようになったのがイイ(・∀・)
すごい、モニュモニュしますwww(何

他には二期生数人が紙面に初登場
二期生は一期生に比べ全体的に年齢層高くなってるみたい



隠の王はアルヤ学院編が終了
しじまと虹一はやっぱりね!な感じ
それにしてもこの漫画は腐女子受け良さそうだよね
詳しくないけどこれで一つジャンル出来てそうw




あとブックオフであずまんが大王が一冊100円だったから大人買い
大人買いって額じゃないけどな!www

大人買いって逆に行動原理が子供に返ってないか?
とかふと思った(´・ω・`)
by soreoreno | 2007-11-30 21:21