人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっおっららい

華麗に放置してすいません
本気すいません
ほんとアサヒるKYどんだけーっすね(流行語並べただけ

それなのに毎日見に来てくれてる方
カウンターでわかります、ありがとうございます。そして申し訳ない


今日は中途半端に溜まったネタを消化したいと思います
消費期限間近なネタのワゴンセールではないですよ?w(多分(きっと


いつもニコニコ空財布
T@kuです



まずはこれ

おっおっららい_c0077621_1523319.jpg


恐怖のハバネロスープ



意外とおいしかったよ?w
一発ネタとしても良し
寒くなってきたし体を温めるも良し

この間スーパーで88円だったしwww



らき☆すたのパロディAV・きら☆すた発売 「うぅ…いかん 突っ込みドコロ満載や…っ!!」
またTMAです
えぇ、またなんです

どこからつっこもうかwww


アーケード用3D対戦格闘『Fate/Unlimited Codes』
型月ネタひとつめ
格ゲー勢として見逃せない、かな?
販売元がカプコンだからそれなりに安心か?

3D格闘らしいけどどういうのになるんだろうか
バーチャや鉄拳のような感じなのかバトルファンタジアみたいなタイプになるのか
記事ちゃんとみればそこらへんは載ってそうですがw


文庫版 空の境界(上)発売 「怒涛の三ヶ月連続刊行」

型月ネタふたつめ
「らっきょ」こと「空の境界」
以前講談社から出たニ段組みの書籍版の文庫版で
今回は上中下の三巻構成

前にでたやつで読んだことはあるんですが
ニ段組みのせいで細長いのと厚みのせいで慣れてないと読みにくい人もいたかもしれないので
文庫ででるのはありがたいw

でたら買って読み直してみるかなー


「はっぴー腐女子」で見た「服のランクアップ話」と「コミケは参加しやすい服で参加しよう」 [Note book]
これはなかなか興味深いw

以前読んだ記事でバブル期の売れてる同人作家たちの話をみたことがある

彼ら、彼女らは全身ブランドもので固めていて
女性は流行っていたボディコン姿で毛皮を羽織ってる感じ。
肝心の同人誌はハードカバーの箔押し、特色使いまくりなんて当たり前の超豪華使用
それでも飛ぶように売れ、売り上げの万札をゴミ袋に入れ無造作に扱っていたらしい

こんな売れてる同人作家が着ている服のランクに関係あるなんて
昔のことだけだと思ったけどそうでもなさそうw
そういや夏コミ行ったとき確かに壁のサークルさんの方がおしゃれだったような気も
(あくまで主観)




買ったもの↓

エア・ギア 19 (19) (少年マガジンコミックス)
大暮 維人 / / 講談社
ISBN : 4063639096
スコア選択:

累計1000万部突破らしいですよ?

ヒロインは完璧に柩にシフトしてますねw
柩かわいいよ柩ww
でもメガネ好きとしてはリンゴも好きですが(ぉ


Termination(期間限定盤)
9mm Parabellum Bullet / / EMIミュージック・ジャパン
ISBN : B000VZE1IQ
スコア選択:

神盤


今更9mm聴くのもミーハーっぽくて嫌なんだが
いいもんはいい
やっべえよ、みんな聴けwwww




来月頭まで忙しいのでこれからも不定期更新になりそうですが
できるだけ頑張りたいと思います
by soreoreno | 2007-11-20 02:36