人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中の人の趣味が丸分かりですよ

地味に更新空きましたね
最近休日は溜まったアニメの消費に忙しいwww

アニオタハジマタ
T@kuです


人気アニメ「ご愁傷さま二ノ宮くん」に「To LOVEる -とらぶる-」の単行本が登場!

ちょうどこの記事見る前に二ノ宮くんの方みてたんで
なにかそれっぽいものがあるなぁと思ったらこんなところにww





先日給料入ったのとココ半年以上パーッと漫画買ってなかった影響か
この数日でそこそこ一気に使ったww

なので買ったもの紹介してみたり(・A・)


ブラック・ラグーン 7 (7) (サンデーGXコミックス)
広江 礼威 / / 小学館
ISBN : 4091571131
スコア選択:



ラグーンの新刊
前巻からの続きでロベルタ襲来の話なんだけど
今回の話はこの巻だけでもまだまだ終わりそうにないww
表紙のエダがどう関わってくるかは中を見てのお楽しみw

関連:ブラックラグーン7巻発売 「悪徳の都ハ、燃エテイルカ?」


ヨルムンガンド 3 (3) (サンデーGXコミックス)
高橋 慶太郎 / / 小学館
ISBN : 4091571093
スコア選択:



ヨナの過去話とパルメの本名が明らかに!
↑のラグーンと併せてどうぞ

一騎当千13 通常版 (GUM COMICS)
塩崎雄二 / / ワニブックス
ISBN : 4847036107
スコア選択:



いよいよ赤壁が動き出し双方の軍師の企みが衝突します
そりゃ台風も直撃ですよ!火山も噴火しちゃいますよ!(ガチでw
今回カバー裏の関羽がスゴイことになってますすんドめ!

荒魂トライブ (角川コミックス・エース 86-12)
ゴツボ×リュウジ / / 角川書店
ISBN : 4047139416
スコア選択:



ゴツボ作品なのに買い忘れてたら全然見かけなくて
今日見つけたので速攻ゲットw
この作品もゴツボ節炸裂で大好きです☆

そういや『もののけもの』も出たとき金なくて買ってないんだよな
買うものまだまだイパーイ

コミック百合姫 2007年 12月号 [雑誌]
/ 一迅社
ISBN : B000WZJKK4
スコア選択:



これから下はどっちかというと妹の買い物
でも俺がついでに頼まれて買ってきたし後で読ませてもらったから
ここに入れてみる
うちは兄妹で百合楽しめる稀有な兄妹なんだぜwwwwwwwww

百合姫Wildrose (IDコミックス 百合姫コミックス) (IDコミックス 百合姫コミックス)
水野 透子/CHI-RAN/南崎 いく 他 / / 一迅社
ISBN : 4758070229
スコア選択:


正直これは買うの迷った
中身ちゃんと百合なんだけどキスより先も結構やっちゃってるんだよね、全編
でもまぁ百合として良作だからイイと思うw

関連:ガールズラブコミック:百合姫Wildrose発売 「全編セッ○ス有り」


ガリメガ! (ちゅちゅコミックス)
陣名 まい / / 小学館
ISBN : 4091312691
スコア選択:



少女マンガの平積みのところにあったのを表紙買いww
これはいいゴスロリっこ×メガネっこ百合wwww

でも中身は「百合百合詐欺」でした・・・

*百合百合詐欺とは表紙や冒頭部分で百合を匂わせておいて
中身はまったく別物という百合スキーに対する釣り行為全般をさす
最近では逮捕しち○うぞのEDなど(本編をどう捉えるかで解釈が変わる場合有)

本編はフツーの少女漫画ですw

SCHOOLMATE 1 (1) (ヤングチャンピオン烈コミックス)
あづま ゆき / / 秋田書店
ISBN : 4253255116
スコア選択:



これもある種百合百合詐欺だと思ったけど
中身がいいから許す(ぁ

ていうかエロ!

関連:エッチな妹さんは好きですか? -SCHOOL MATE1巻


リアル妹いるので俺は黒髪の幼馴染みの子のほうがいいです
でも、マネージャーの元グラドルの神楽あさひのほうがもっと好きです!!


にしてもヤングチャンピオン烈のコミックスはこういう傾向なんだね
こういう直球なの、いいと思う(´・ω・)





あとジャンプ買ったのでそのうち初恋限定で記事書くやも
by soreoreno | 2007-10-22 00:27