人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はなび

止めてる間の話は無視しちゃってもいいんだけど
それやっちゃうと暫くネタがない予定だから単調になりそうなんだよなぁ

なので追いつくまで止めてる間のこと書いていきます
サーセンwww


コミケ2日目でそこそこある悲しいこと@ネット硬派系

意識したことなかったけどこういうことあるのかぁ
覚えておこうw

ねたミシュラン 千葉県マジで?!

これは・・・!!
知らないことって結構あるんだな・・・



18日夜

この頃から最近ずっと日課なのがOくんと夜タバコ吸うこと

夜風に吹かれながらくだらないことを語り合うっていう、
いつの青春映画!?みたいなことをやってるんだww

この日もいつもの場所に行こうと家を出た
すると

N、M、俺「「「あ」」」


ちょうど犬の散歩をしてたMとバイト帰りのNと鉢合わせたww
なんていう偶然wwww

そんでちょっと話し込む

俺「・・・ぁ~、俺人待たせてるからそろそろいかなきゃなんだが・・・」

M「行かなくていいよ」

何故wwwww
そして行ったらダメ、負けな空気になって動けない
そうこうしているうちにOくんから電話

O『来ないのか?』

俺「すまねぇ実は(ry」
ここで理由を説明
みんな出身中学一緒だしOくんとNは部活一緒だったので
みんなわりと仲がいい

O『なるほどわかったわかった。
  お前が来なくともいつも吸ってたから気にすんなw』

俺「ほんと悪い・・・」

O『いいっていいってwあいつらによろしくなww』


N「なんだって?」

俺「Oくん帰るって」

M「悪いことしたかなぁ」

なら俺を行かせてくれwwwwwwwwwwwwww


そのままの流れで花火することになった
Nが準備してあるというので家に取りに帰り、
Mも犬と一旦帰宅し、うちの前で集合という形になった
その間Kにも連絡をしうちに来てもらう



今年の夏はこのメンバーで集まることが少なかったのでいろいろ話した
まぁいつも通りなんだがなwwww

この歳になってもみんな自宅通いなんで
やってることは高校のころからずっと一緒w

だがそれがいいんだろうよ


俺「ぉ」
俺の携帯が鳴る

相手はAさんからだった
全員来るまで時間あったからだめもとで
『明日暇?』ってメール送ったんだったw

A『メール今気づいた;;明日暇だょ~』

K「メール誰から?」

俺『ぉ、じゃあ明日買い物付き合ってくれない?パルコ行きたいんよ』

N「女か?」

俺「うん」

K、M、N「「「Σ(・Д・)な、なんだってぇー!?」」」

A『おっいいよ~
  私も久々にパルコ行きたいと思ってたしv』

俺「よし、OK」

K「kwsk産業」

俺「俺
  Aさん
  明日二人でお出かけ」

K「リア充○ね」


次回へ続く
by soreoreno | 2007-08-27 02:27