人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日目 そして僕等は旅にでた

今日はぐっすり昼頃まで寝てましたww

自宅だと途端にだらける
T@kuです


ご愁傷さま二宮くん アニメ化
以前Kがこれ読んでたんだよな
話的にも彼の好みにドストライクなはずww


それでは1日目



前日ウイイレなんかをしていて
全然用意していないまま迎えた旅行当日

とりあえず着替えだけカバンに詰め込んで
最低限の荷造りをしているとアカギくんから連絡があった

アカギ「行く前にゲーセン行ってQMAやろうぜwww」

今回の旅行は鉄っちゃん(『鉄オタ』のほうがわかりやすいか?)のアカギくんを中心に
俺と高校の頃の生徒会メンバーのケンジの三人で行くことになっていた

最近調子に乗ってたのでもちろんOKwww

ちなみにこの時やって魔導師にクラスアップwww
フェニックス組にいるょwww




その後一旦別れて適当な時間に駅で待ち合わせをし
一路秋葉原へwwww





なんでアキバか、って?








暇だからwwwwwwwwwwwwww

オタク乙wwww


夜行列車が出るのが23時
それまで暇だからアキバへw
アカギくんが買いたいものあるらしいっていう理由もあるけれど

ここでケンジのところへ行くためにアカギくんと一旦別れる
青春18切符を使ったケチケチ旅行のため
若干面倒なのさww


その間暇だからアニメイトへ
メイトで買うとタダで保護カバーつけてくれるしねw

なんだかしらねぇが学生多いなwww
夏休みだからか?ww


そこで買ったものが以下↓

腐女子彼女。パート2
ぺんたぶ / / エンターブレイン
ISBN : 4757736649
スコア選択:

先日最終回を迎えた腐女子彼女。パート2

現在漫画版が連載中


となりの801ちゃん 2 (Next comics)
小島 アジコ / / 宙出版
ISBN : 4776793741
スコア選択:

大好評の第二弾。

9月には実写版DVD発売予定


*関連:となりの801ちゃん:現実はマンガを超える? 作者VSヒロイン独占インタビュー@まんたんウェブ


To LOVEる-とらぶる 5 (5) (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗 / / 集英社
ISBN : 4088744055
スコア選択:

言わずと知れた乳首券www

この巻から金色の闇が登場


とらぶるに関しては後で別口で書くかもwww


旅行前なのにカバンの重量が増えていくwww
アフォスwww



駅前で二人と合流し
アカギくんの買い物へ

アカギ「じゃあちょっととらへ」

ささっと買い物を済ますアカギくん
その手には

俺「あれ、それって」

アカギ「これなきゃ始まらないだろ?」

ROM版のコミケカタログwwwww

アカギ「今年は1日目が熱いからねぇ」

ジャンルが変更になってるらしいんだぜ?ww


次はパソコン関係のショップを転々w
俺ら三人ともこういう店くるとwktkしますwww
正直とらとかメイトより楽しい罠w

ヨドバシアキバの8Fで夕飯食べようと思ったけど
行ってみて値段高いのでやめるww
当方、まだ学生なもんでwwww

外でて夜食兼朝飯用のほか弁を買って
アキバを後にする

その後駅のうどん屋で夕食
290円とか良心的すぎるだろ、常考


後は時間まで東京駅で時間潰すww
金曜日の夜ということもあってか、
駅には結構な人数

ここでアカギくんからしおりが手渡されるww




バイトなんで続きは帰ってから^^;

って行ったらシフトの時間間違えてたwwww
バカスwwww

1日目 そして僕等は旅にでた_c0077621_18451836.jpg



そうだ、
   京都 行こう!

        2007夏

○○(←アカギくん)と愉快な仲間たちプロジェクト



何このすげえKIAIのいれようwwww

事前にPDFでもらっちゃいたけど印刷してくるとはwww
ぁ、ちなみに後ろには名前の記入欄もあるんだぜww


中身は宿泊先の住所や持ち物、
日程なんかが事細かに書かれていますw
日程表なんて学校で行く修学旅行のしおりよりも
さらに細かくかいてあるんじゃね?www


時間になり夜行列車到着

鉄ちゃんのアカギくんはもとより一眼所持のケンジまで
周りのカメ子に混じって写真を撮りまくるw

写真は撮られるの苦手なんだが俺も一緒に撮られたwww

ちなみに夜行列車と寝台列車は違うんだぜw
夜行列車なら指定席券と乗車券だけで済むけど
寝台は特急券なんかも必要になってくるから高いのさww

乗り込んで荷物整理したら翌朝7時まで暇なので
アキバで買ったとらぶるをあけて読み出すw

が、






1日目 そして僕等は旅にでた_c0077621_2034139.jpg

ぅん、
乳首券乳首券(・Д・)


こういうものは一人のときに読まないとなwww


その後寝たり起きたり駄弁ったり携帯弄ったり


そんなこんなでやってきました滋賀県

1日目 そして僕等は旅にでた_c0077621_20343245.jpg

やっべぇ近江舞子じゃん!(違(ササメケネタww

地名だけでテンションあがりまくりで朝からウゼエwwww

こうして二日目の朝を迎えたのであった
by soreoreno | 2007-08-07 17:38