人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガットゥーゾが倒せない

暑すぎて家を出るのが億劫になりますね
昨日は絶対出ないつもりでいたのに・・・
でも髪切りに行かないとだから無理して出たら
ちょうど涼しくなってきた俺は勝ち組

さっぱりして気持ちイイネ!ww
T@kuです



実写版「ネギま!」キャスト追加情報が判明!
@猫とネギま!と声優さん


オイオイ・・・


これはまじで言ってるのか・・・・?




学園長:佐藤蛾次郎 / しずな先生:及川奈央 / タカミチ:ヒロシ / メルディアナ魔法学校の校長:ミッキー・カーチス




タカミチがヒロシってwww
でも髪をシルバー系にしてオールバックでメガネかければ案外イケルのか?www

それよりも

しずな先生:及川奈央

ヤヴァいって

あの及川奈央が先生役でメガネだぜ?ww

破壊力ありすぎだろ、常考



昨日は懐かしいやつから連絡あって一緒に遊んだw

中学の頃の同級生のIくん
とにかくおもしろくて優しいナイスガイだw

ガストで暇してるらしく行ってみるとそこにはもう一人
そいつはたまにライブやってる友達でSくん(そろそろイニシャルが被る^^;)

こいつとはたまに会うんだよなw



暑かったからガストのドリンクバーで
冷たいものばかり飲んでいたら冷房効きすぎてるのか寒くなったww
温度差ありすぎても身体に悪いだろう


その後Iくんがウイイレ5より新しいものを買うために
ゲームショップ巡りをした
ウイイレ5に限界を感じたそうだww

Iくんは原チャがあったがSくんは徒歩だったので俺とニケツ

市内を風のように走ったww

走ってる間は風が気持ち良かったが
止まったら汗がだくだく
ハンパねぇwww
自重するべきだった(´・ω・)


結局ウイイレ9を購入し早速ひろおきの家へいってプレイww


実は昨日までウイイレやる時は□と○しか使わなかったので
俺のレベルはめっさ弱かった
つか他のボタンの意味を知らなかった(ちょ

でも昨日やったときにR1でダッシュだとか
L1で選手を変えるとか覚えたので幾分ましになった

負ける気がしねえwwwwwww(←死亡フラg



まぁフツーに勝てませんが、なにか?w

相手のゴールは阻むんだが
如何せんこっちがシュート決められない
そしてボールキープ力がないww


やっぱり自分もあとでウイイレ買おうかなww
by soreoreno | 2007-08-03 07:27