人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンホラ

ここ最近日常生活にネタが少ないので
ココを更新するネタ不足だったりw



実は↑の文章書いたあと寝落ち

どんだけぇ~(*´Д`)


今夜9時からフジTV系列で『時をかける少女』やるので是非見ましょう
自分はバイトなんですが・・・



天上天下の新刊でましたよ
ついに予備戦始まって熱くなってきましたよwww

天上天下 17 (17) (ヤングジャンプコミックス)
大暮 維人 / / 集英社
ISBN : 4088773055
スコア選択:

クズ男カッコヨス


いい加減凪から主人公オーラでてないのにも慣れてきましたが
続き気になりますwww



先日学校帰りにアカギくんと合流して
バイト始まるまで時間あったんでゲーセンいったんですよ

そしたらそこに高校の後輩たちがwww
この時期球技大会とかで高校も早く終わるみたいで
そうやって一緒になってQMAやってましたよww
やってること高校時代となんらかわりねぇww



昨日金曜日は最近毎週恒例のカラオケw

うちの学科の数人と別の学科のやつらと行きました
別の学科のほうにはおにゃのこもいるんだぜww

結構腐ってるメンバーだったので選曲もアニソン寄りw
コードギアスあたりとかなw
そのメンバーの中で一人めっさ歌上手い女の子いてさ
Aさんって言うんだけどね

サンホラ歌わせたらネ申ががってる、マジデ


原曲と引けをとらない、つうか本人降臨ですか?wwwみたいな

やべぇ惚れる(ぁw

とりあえずAさんとはアド交換したから今後もカラオケにはいけるだろうなw



カラオケ後、何人かメンバー抜けたけど遊び足りないからゲーセンへ
格ゲーオンリーみたいな場所でみんなバラバラだったから
なんとなくAさんがやってるギルティみてた(ギルティ勢だからなww

Aさんはカイ使いだけどそこそこコンボもできてる、かな?
ガチャコンの俺のミリアでやったら負けるかもって感じwww

暫くしたらアクセル使いが乱入してきた
このアクセル使いが厄介で、ボンバー後の繋ぎが一回持っていかれると
バーストしない限り確実に半分以上もっていかれる
ここでAさんはなす術も無く敗退。
レベルが違いすぎると勝負にもならないからこのゲームはコワイ

ここで俺がイイトコ見せようとイノで乱入(ぉ

元々ミリア使いだけどイノ使ったほうが勝率安定してるんだよね、何故かww
1R目はやっぱり相手のコンボに嵌りつつも後一撃というところで敗退
2R目は若干戦術変えてやったら結構余裕でとれたw
でも3R目はこっちのクセがばれたのか負けた
このゲーセンは二本先取なのでここで終了
アクセル相手だとホバーが撃墜されやすいから困ったもんだ
誰か上手い人教えてくれwww

ギルティが勝てそうもないので店内見回してたらポップンが。
Aさんがやり始めたので暇だったからみる漏れwww

改めて書いてみると俺急に接近しすぎてるか?w
でも男ばっかりの夜のゲーセンで
女の子一人にさせるのはな~とか思ったのも事実



だんだん終電の時間も近くなったので駅方面へ移動
飯食ってなかったんでみんなで途中のマクドで軽く食べるw
¥100マックに新しいメニューが加わってたので頼んだ
マックポークっていうやつ
思いのほかうまかったのでグー(*´∀`)b
マックチキンに飽きてきてたのでこれからはこれですねww


食べたあと駅で解散
一番家が遠い俺は急いでホームへwww
鮨詰め状態の電車で帰宅・・・


で、昨日これを書いてる途中に寝落ち
起きたのが昼過ぎでブログの続き書く←今ココ

6時からバイトで時間も半端になってきたから
地元のお祭りに今日いけなくなった現実




誘うおんにゃのこなんていないんだけどなっ!!
by soreoreno | 2007-07-21 14:55