人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オオカミのノド

昨日始まった新番の『ZOMBIE-LOAN』見たんですが




OPがチバとかヤヴァすぎだろwwwwwwwww



前情報無しで見始めて最初のイントロがロックだなぁ~と思って
このままロックだったらスゲーとか思ってたら
The Birthdayじゃんwwwww

やべぇよwww

アニメのOPでこれは反則だろwwwww

鼻血もんだよwwww


8月にでる新譜のカップリングの中の一曲らしい
つうかThe Birthdayの新譜って時点で要チェックではあるんだがなww
これは買うしかないwwww






ちょっと気になるものあったから
買い物メモ的に紹介w

バス走る。
佐原 ミズ / / 新潮社
ISBN : 4107713369
スコア選択:

佐原ミズ好き必見


表紙からして好きな感じなんだよな
見かけたら買おう、そうしよう


■カプコンのプログラマ募集のサイト

他所で紹介されてたやつがツボだったのでwwww
そもそもプログラマという職業自体マゾい職業だからなwww
でもちょっとだけ興味ある、プログラマの成り損ないな漏れ
by soreoreno | 2007-07-05 00:37