人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼き肉は塩ダレ派

正直最近ネタないから
ひとつの話を長く書いたりしてたりしなかったり(どっち

gdgdなのもまた人生
T@kuです


■ドラえもんがジョジョにはまったようです@週刊少年二次元

こんだけおもしろいパロは久々にみたw
現在進行形らしいんでこれは今後も要チェックやっ!(某スラダンネタ




金曜日

皆さんもご存知の通り
JRめっさダイヤ乱れましたね

実はあれのおかげで6時間ほど電車の中で過ごしました

電車止まって1時間くらい後にはまだ下りがあったんで
それに乗れば戻って新幹線で行くことも可能だったんですが ・・・

「すぐ直るだろう」と甘く見てたら
ずっと半端な駅で足止めくらいました・・・

動き出しても
アナウンス『ホームがいっぱいで~(ry』
また止まる

客もそろそろキレそうでしたwwwww

運良く少ししたら隣の線に車両がきて
皆それに押し寄せるww

まさに鮨詰め状態www


なんとか学校についたのが15時過ぎ

家を出たのが7時だからどんだけ足止めされてたんだって話なんですがw


金曜日は18時まで授業あるんででなきゃまずいんよ
それがなきゃ別の方法で帰ってもよかったんだけどね

それにこの日は予定があった
学校終わったらセンパイの家(一人暮らし)までいかなきゃならない

好きな相手のことになると
望みがかなり薄い状況でも頑張れるんだよな

てか恋愛事だと俺暴走しすぎだろ、マジデ




電車を乗り継いでセンパイの家のある街へ

前一回来たことあるから家までは迷うことなくいける



合流後

俺「そういや連れて行きたい店ってどこよ?」

センパイ「前話さなかったっけ?焼き肉食べに行くんだよv」

この近所の牛角がクーポンとか使えて安いらしい
あとそこの店員がとてもフレンドリーでいい店とのことw

店についたら早速クーポン使って生ビール頼むw
クーポン利用で100円とか安すぎだろ、マジデwww

俺、センパイ「「ウマイwww」」

店で飲むビールが旨すぎる件についてwwww

続々と運ばれてくるお肉たち・・・・
タンは塩に限るよな(ぉ


酒も入って饒舌になる
普段俺もセンパイもどちらかと言えば聞き手側の人間なので
自分から積極的に話すことは少ない方なんだ
でも酒が入ると二人ともよく話す
常にコレくらい喋れたらいいなぁとは思うんだがねw


いい感じのほろ酔い気分でセンパイの家へ



戻ったらセンパイは途中で買ってきた、
Wiiの牧場物語の新作を始める
結構ゲーマーなんだよな、この人w

一人ゲーなので後ろで横になって眺める
ほのぼのとしたBGMが眠気を誘い・・・

















「・・・ぉーい、T@ku起きて~」


Σ(・Д・)!?ハッ



眠ってたwwwww

気づいたらセンパイがゲームやめて俺を揺すってたょw


センパイ「T@ku大丈夫?」

俺「大丈夫www今度は二人でもやれるゲームにしようよw」


今まで座ってた場所にセンパイが布団を敷いて
そこに二人で横になりながら
『無双OROCHI』をやったw

無双シリーズは好きだから楽しいねw

つか






なんでデフォで武将のレベルMAXなんだよwwwww

やっぱこの人ゲーマーだwww



だんだん眠くなってきたのでやめて寝ることにした

センパイ「T@ku-電気消してー」


敷いてある布団は一人用
その今まで寝てた布団に枕が二つ
部屋は一人暮らしの部屋なので
他に寝る場所なんて廊下くらい

つまり同衾

















理性との戦いが始まった
by soreoreno | 2007-06-25 22:14