人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ガールフレンド』のキャストは逆の方がいい

やっとバイト先の制服が半袖になりましたw
この暑さの中長袖はないだろ、常識的に考えて(´・Д・)

T@kuです



今日やっと
ガールフレンド CD付特装版5巻買いましたw

ガールフレンド 5 (5)
外薗 昌也 / / 集英社
ISBN : 4088772636
スコア選択:

こっちは通常版

発売日に地元の書店周ったら無くて(そもそも仕入れてさえいなかったみたい)
今日とらとメイト梯子してやっとゲットwwww
思ったより苦労した^^;


一話完結形式(一部例外アリ(最終話なんてモロそうだし))の
恋愛オムニバスマンガの最終巻
これ結構好きだったんだわ(エロいし(ぁ
終わっちゃって残念;;

本編の方も結構いい感じでまとまった感があるのでオヌヌメ



肝心のドラマCD
血のつながらない姉と弟の話の姉を水樹奈々が、
美少女とオタク青年の話の美少女を田村ゆかりがやってるわけだが



このキャスティングを逆にしたほうがいいと思ったのは俺だけじゃないはず


水樹がやると姉が幼すぎる印象なんだよ
田村ゆかりのほうはどちらをやってもよさげだったけど(実力の差か?(水樹ファンに叩かれる


蛇足だけどそういや後輩のゆかりんファンは水樹と並べられるのをすごい嫌がってたな・・・・


あと全体的に話がgdgdしている感は拭いきれなかった
もともとドラマCDには向かない作品なのかもしれないが

姉弟の話の弟の彼女役をグラビアアイドル(ヤンジャンの絡み)が声あててたが
そこはまぁ及第点としても
脇の男性陣とかもうちょっと頑張ってくれよ、って感じがした
どこかの声優科の学生とかか?

驚いたのが父親役の「筒井武」氏は制作してるところの
ラジオディレクターさんらしいし・・・

予算抑えたかったのか・・・?




正直



はずれ?w



もし興味持った人も通常版買えばいいと思う
特装版は水樹ファン、田村ファン用だよwwwww

ちなみに特装版1500円、通常版約500円


どうみても俺負け組ですOTL


久々にやっちまったよw
ぁ、でも本編は良いと思うよwww
by soreoreno | 2007-06-21 00:59