人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こどものころやったことあるよ

所謂おくせんまん系フラッシュなわけですが
目頭熱くしても知らないじぇ?w

3Dメガネかけてもウルトラマンセブン世代じゃない、
T@kuです

ゆとりとか言わないでwwww




バイトだったりで簡易更新


■「らき☆すた」の定番巡礼地、鷲宮神社には巡礼者たちの「らき☆すた」絵馬が掛かってた。
@ぬるヲタが斬る


聖地巡礼にはよくあること(ラスィ

春日部あたりならいけなくもないか・・・?
ものっそい暇なら車でドライブがてらいってみようかww
ナビがあれば多分行けるだろwwww(←大抵計画倒れ


■かがみの新属性を考えてみる
@酔拳の王 漫画の方


らき☆すた10話で白石が言ってたやつですね

正直米欄にもあった新ジャンル「柊かがみ」でいい気がするw
なんとなくしっくりくるのが思いつかないよな



最近欲しいもの↓
ことばのパズル もじぴったん PlayStation 2 the Best
/ ナムコ
ISBN : B0002GCXNO
スコア選択:

値段も手ごろ


今更ながらやってみたいな~とかw
バイトで暇な時在庫探してみるか・・・
by soreoreno | 2007-06-17 23:02