人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CAMEL

最近ここ読んでるんだが




やっぱ俺センパイのこと好きだわ


最近時間合わなくて全然会ってないから
だから余計に会いたくなる


一度振られてはいるけど

その時は一緒に居られなくなるのが怖くて曖昧にしちゃったけど

仲のいい友達ってポジションじゃ満足できそうにない


もっと会いたい
もっと同じ時間を共有したい
もっと一緒に居たいって思っちゃうんだよ


だんだん疎遠になりつつある現状がすごい嫌だ

同じ学校でも科が違うと時間なんて全然合わないしね



相手の気持ちなんてどうにもならないのはわかってる


でもこのままじゃ諦めきれないんだ

もう一度ちゃんと告白しようか

前は我慢できなくて電話で気持ち伝えただけだしね


でもまた言うことで関係がなくなるのも怖いんだ

我が侭なのはわかってる
センパイと居たいって気持ちも結局は俺のエゴだもの

俺の気持ちはセンパイにとって重いものになるんだろうか


わからない
どうしたらいいのか、本気で
by soreoreno | 2007-06-12 04:16