人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神座

なんか昨日の加筆しただけでこんな時間に・・・
若干忙しい

最近グダグダすぎますね
こんばんわT@kuです





今日はアカギくんと池袋までいったさー
いろいろ諸事情あったから行ったんだけど
メンドイから省く(何

当初の予定を終えた後
アカギくんの買い物へ

最近眼が悪くなったらしいアカギくん
なのでZoffでメガネ買いましたよw
フレームが下半分だけのやつ

これでカレもメガネ男子ですwwwww


それと大学で中国語専攻してるアカギくんが
授業で電子辞書使うそうなのでビックカメラへw
そこで中国語対応の5万近くするやつ買ってたよwwwww



メガネを注文して出来上がるまで時間あったから
池袋の東口方面にある、俺が前から気になってたラーメン屋へ

『どうとんぼり神座(かむくら)』

オープンした時店の前にたくさん花が飾られてて
その中にダウンタウンのまっちゃんとか結構大物芸人の名前があって気になってたw

名前にどうとんぼりとあるように元々関西のお店らしい
そのためなのか店内のシェフ(?)も活気があってよかったw

で、肝心の味の方は

まじうまいわここwww

メニューの名前が「おいしいラーメン」ってだけのことはある

うまい

ここ最近食べた中じゃ一番だわ

それとサービスなのか調味料の横に
ニラを味付けしたやつ(名前よくわからん)があるんだけど
これをのせて食べてもまた旨い


あとトッピングの半熟煮たまごもうまいから絶対つけたほうがいい

うん


ただ、店内が狭く食後ゆっくりはできない
まぁ繁盛してる店だから空気嫁ってわけですよwww


値段もノーマルの「おいしいラーメン」は650円と結構良心的な値段
もっと高くてマズイやつ出す店もあるしね、650円はGJ

写真なんかがここのレビューにのっていたので
見てイメージ掴んでくだちい
by soreoreno | 2007-06-04 01:32