人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルピスシェーキ

『隣人の家からアニソンが聴こえるwww』(@ネタなべ。)

こんな蝶展開はないだろ、常識的に考えて・・・
どうもT@kuです



日曜日はセンパイと原宿へお買い物してきました

服買ったりアクセみたり


リア充といえばリア充



センパイと遊びに行けるのは嬉しいんだけどね

生殺しな感も・・・



ちなみにセンパイは金払う時とかはいつもワリカンだから
俺がセンパイの財布代わりってわけじゃない
だから利用されてるわけじゃないよ

あくまで「友達」として接してくれてるんだろうね


これはこれで楽しいから
もうこのままでもいいかな




はぁ

女の子の気持ちはわからないなぁ・・・







やっぱり原宿って面白いよね

ピンクでフリフリなゴスロリドレス着た、
・・・ふくよかな女性とかがいますよね

あまつさえその格好でタバコ吸ってますからね、シュール(・□・)


他人の趣味に口出す気は無いからゴスロリ大いに結構なんだが
あの格好でタバコはシュールだわw

一緒にいた長身のイケメソが女装してたことよりも
その場所がマックっていうとこがまたシュールww


ちなみにその集団を見かけたとき
斜め上の席でセンパイとハンバーガーかじってた(・ω・)


センパイ「・・・・・・」

俺「・・・・・・」

会話がナクナッタwwwww(・∀・)
携帯で文字打って会話

俺ケイタイ『なんか喋れないんスけど^^;』(喋ったら負けみたいな空気だったwww)

センパイ「・・・あとでね^^;」

センパイケイタイ『あの男の人女装?』

俺「・・・だね」


センパイ「・・・・・・」

俺「・・・・・・」


とっとと店出たよwwwww


あと帰りに飲んだロッテリアのカルピスシェーキがなかなかウマスwww
ミルキーで最初違和感あったけど嵌る味だったw
みんなも飲んでみるがよいよw
by soreoreno | 2007-05-21 21:14