人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fat Prop

最近リア充ですが金が持ちません・・・

今日財布からお札が消えました
どうしよっか

T@kuです




今日は授業が午前中だけだったので
近くの学校に通ってるCちゃんと合流してご飯食べましたよw

最近女の子と飯食ってばかりなキガス・・・
金持たねぇwww


Cちゃんのほうは元カレと仲直りしたそうで
精神的に楽になったのが見ていてよくわかる

Cちゃんは笑ってるほうが良く似合うじぇww

あとは俺がセンパイとのこと解決するだけか・・・(いい意味でも悪い意味でも


飯食った後服みたり画材屋いったり
普段一人じゃ行かないような場所に行きましたよ

女友達ってきっとCちゃんみたいな子のこと言うんだろうなぁ
そうなると俺とセンパイの今の関係はどうなるんだろ・・・
結局『俺の気持ち』次第なんだろうな




家に帰って母からちょっと遅れた誕生日プレゼントに
新しい靴を買ってもらったりw
この間いつも履いてたスタンスミスが穴空いたからちょうどいいww


で、そのあと急遽オナ中の友達のバンドが
今夜ライブやるから来ないかってお誘いがwww

金はないけどこういうイベント事には出る男です

だから金なくなるんだろうけどね・・・


友人たちのバンドとその前のガールズバンドのレベルは
まぁ所謂高校生バンドの延長線なわけだけど
他の二つのバンドが結構良かった

この地域で知名度が無いだけで
地元なら結構でかいハコでも客入るレベルの人じゃないだろうか
正直このレベルの演奏が見れるとは思ってなかったw



そのうちのひとつ、FatPropっていうバンドの音が結構好みだった
声質は・・・Fastlaneっぽい?
俺あまりボキャブラリィないからいい例えが浮かばない^^;

他のバンドとは対照的にメロコアっぽい曲調が多かったからか
客のノリが若干悪かったけど俺は好き

鹿児島からツアーかなにかで関東にきたらしい
まだやるのかな?

ライブ後の物販で若干CD欲しかったけど金ねぇww
お金あったら買ってたよ(´・ω・)
by soreoreno | 2007-05-10 00:35