人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一週間

放置してしまってスイマセン;;
忙しかったのもあるし
昨日一昨日は日付変わってからの帰宅だったりで^^;

お久しぶりです
T@kuです




どうしよっかな
順を追って話そうか
短くなるように努めますwww
あと固有名詞でてくるんで生活圏とかわかるかもしれないけど
詮索はしないでネ☆


火曜日

フツーに授業でした
あと地元の駅でKと合流してスタバで話した(俺の奢り)
そんでエアギアの新刊買った
エア・ギア 17 (17)
大暮 維人 / / 講談社
ISBN : 4063638162




水曜日

この日は朝の始まる時間一緒だったから
ついたらセンパイと駅で待ち合わせて一緒に学校へ

正直フラグだと思いたいんだが怖くて動けないんだ
ヘタレだから


木曜日

火曜日の夜にセンパイと電話で話した時に
木曜は授業が一限ずれてただけだったんで
「終わったら一緒に遊ぼう」って誘った
こっちが早かったんで近くのモスの奥の席で
テリヤキバーガー食いながら待ってたよww

合流後移動してサンシャインシティのナンジャタウンへ。
この間センパイと駅で歩いている時ポスター見かけて
チーズケーキなんちゃら展やってるっていうのを見て行ってみたいって話してたんだよ
二人ともチーズケーキ大好きwwww

入るだけなら一人300円だけなんで結構気楽 。
だからなのか中にはカップルや小さい子供を連れた家族連れが結構いた
あと若干の腐女子が

二人でいろんな種類のケーキを買って
それをちょっとずつ分け合って食べたww
一口にチーズケーキっていっても結構種類あって
同じような味のものは一つもないw
つうか量多くてなかなか食えないしwww

結局食べきるのに2時間以上かかったかな?
そのあいだ今日あったこととか話して
胃が落ち着いたら再開っていうのを繰り返したw

ケーキだけだったんで「塩分ホシイ!」ってことで、 同じパーク内の餃子展(名前適当)へ
意外とまだお腹に入るものでここでも数店舗の餃子を買って
また二人で分けて食べたw
餃子会館ってとこのが一番うまかったかもww

そのあとはタダで出来るアトラクションを二人でみて回ったw
お化け屋敷っぽいとことかね
クレーンゲームとかやったけど取れないし^^;
気づいたら結構時間経ってたからでたw


駅に向かう途中の乙女ロード付近の十字路
その一角に屋台のラーメン屋がwww

センパイ「初めてみたw食べてみたいww」

まだ東京は木曜寒かったよ・・・
もうすぐ10時だよねwww

K-BOOKSのBLの看板眺めながらラーメン食べましたよww
すごい身に染みるわぁ・・・
スープあったけぇwww



金曜日
昨日帰るときに

センパイ「明日は私が待ってるよ」
ってことで 今度はセンパイに待ってもらって合流

サンシャイン通りにあるロックアップっていうちょっと変わった居酒屋へw
自分の番が来るとお化け屋敷風の迷路を通り店内へ
ちゃんとゴールまでいくと今度はミニスカポリス風のおねえさんがいて
主犯格(監獄風な店w)の人は、おねえさんと手錠で繋がれて席まで案内されますwww

変わった飲み物とかあるので面白いよw
あと料理とか結構すぐ来るわりにうまいwww
2時間くらい?したらいきなり真っ暗になってイベントが始まります
どんな内容かは実際に行って確かめてwww

会計終わったら二人で1万オーバー・・・
二人とも酒強いからちょっとやそっとじゃ酔えないんだよな
この間まで諭吉さんあったのに・・・


駅前あたりで若い詩人?というか書道家?を発見
「あなたを見てインスピレーションで言葉を書きます」とか看板でてました

しばらく見てたけど書いたものと払ってもらう額が合わないと
売らない主義らしい・・・

そのあと駅で路線違うので別れて帰宅
そのままバタンキュー(・3・)




なぁ



なんで行動起こせないんだろ



正直きっつい

片思いは楽しいなんていうけどさ
身動きできなくなると痛いんだぜ?

ここには書いてないけどセンパイとの会話の中で
たまにフラグ立ってないと思う時もあってさ

昔の恋を未だに引きずってるんかなぁ・・・
by soreoreno | 2007-04-21 12:38