人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブゥトン

先日Mが買ったYUIのアルバム貸してもらって聴きましたょ~
アヴリルをリスペクトした曲とかがわかっていいかんじ(?)
思いのほか好きになれそうかも

今日はバトンもらったから答えてみるテスト

リアルネタばかりなんでつまらないかもしれないww


Q1,小学校の時に好きだった子の名前は?
斉藤理奈ちゃん!w

Q2,中学校の時に好きだった子の名前は?
これは

スマン、ノーコメントwwwww
地雷過ぎるwww

Q3,高校生の時に好きだった子の名前は?
うちの高校じゃ女子自体絶滅危惧種で
さらにクオリティが(射殺

Q4,その人達と付き合ったりしましたか?
中学の頃は別の子と付き合ったじぇ

Q5,ズバリ!!今好きな人はいますか?
今後の展開に期待

Q6,いつもどうやって恋に落ちたと感じますか?
気づいたら~みたいな感じが多いかな

Q7,恋人は欲しいですか?もしくは現在交際中ですか?
めっさ欲しいwww

Q8,恋人と今1番行ってみたい所は?
今とかwいねぇのにww
とりあえず・・恋人の家とか?

Q9,好きになるタイプを動物に例えると?
犬?
猫っぽい子も好き
Q10,週にどれくらい恋人に会いたいですか?
会えるならいつでも

Q11,今1番、恋人(好きな人)にして欲しいコトは?
添い寝

Q12,今1番、恋人(好きな人)にしたいコトは?
抱っこ

Q13,今幸せですか?
どうだろ・・・
とりあえず不幸ではないとは思う

Q14,好きなタイプを外見で答えよ。
清純派
髪はショートカット~ミディアムくらい?
体型はちょっとぽっちゃりしてるくらいまで
ガリはいやだけどww

Q15,年上好き?
めっちゃ大好きです!結婚してくだしぁwwwwwww

Q16,財布はどんなのを使っていますか?
えぇと
EDWINのやつみたい。よくある黒いやつ

Q17,携帯電話はどんなのを使っていますか?
a5511t
ここのアドレス考える時も迷ったからこれの型番使ったww

Q18,携帯ストラップは?
ないよー

Q19,手帳を持っていますか?
ちょっと前まではNack5のやつもってた

Q20,バッグはどんなのを使ってますか?
この間原宿のWEGOで買ったやつ
形はメッセンジャーバッグの類に入るのかな?

Q21,バッグの主な中身は?
iPod
メガネケース
書類
筆入れ
ワックス

Q22,今履いているパンツは?
ボクサーパンチュ(*´3`)

Q23,星に何願う?
幸せになりたい・・・

Q24,もしクレヨンに生まれ変わったら…何色がいぃ?
そら色

Q25,好きな曜日は?
土曜日

Q26,最後に見た映画は?
秒速5センチメートル
みんな観にいけwww

Q27,怒ってる時どうする?
すげーイライラしてる

Q28,夏か冬どっち好き?


Q29,最近泣いたのはいつ?
はいでぃんぐ!でVIPの過去ログみて
ハイハイアフォスアフォス(´A`)

Q30,ベッドの下に何がある?
ロフトベッドなので
机w

Q31,好きな車は?
RX-8!
これは譲れねぇwwww

Q32,好きな花は?
百合

言わずもがなだろ?wwww
by soreoreno | 2007-04-06 01:19