人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローラーメット

未だにアクセス解析で
『乳首券』が検索ワード1位なブログ、
ZeroMomentPointへようこそ!!

まだまだ花粉症に悩まされてます
T@kuです、どうもこんばんわ(・ω・)ノ






今日は一段と暖かかったですねー
自分の住んでいるところでは20度を軽く越えていたようで
まるで夏みたい


暖かくて風もありましたからねぇ
当然花粉も多いわけで

シネバイイノニ


そんな今日はBくんとアカギくんと共に
街の郊外にある運動公園(?)へキャッチボールとかやりにいきましたw

以前国体の会場に使われた場所で各種設備がいろいろ・・・
ドラマの撮影に使われたりミュージシャンのPVが撮られたりと
地方都市の公共施設にしちゃいろいろ使われてるかも?w

薬飲んで行ったんで鼻がヒクヒクする程度だったけど
それ以前に俺、








野球経験なんてありませんが、なにか?(´A`)



野球よりサッカー、サッカーよりバスケな少年時代を過ごしたので
野球に全然馴染みねぇwwww

(´A`)グローブ?なにそれおいしいn(ry


それでも風が強いなか、「自由広場」ってとこでやったwフリーダムwwww
なんだかBくんばかり走らせちゃったようでスマソ;;
(俺はボール取れないんでバッターとピッチャーのみ;;)

5時くらいになってあたりの人も疎らになってきたので
俺らも帰宅準備



ア「そういやここって長い滑り台あったよね?」

俺「あぁ、確かあの丘になってるほうにあったな」

ここには全長50m~100mくらいのローラーすべりだいというものがある
地元の子供なら一度くらいは滑ったことある、そんな感じのものw

ア「滑りにいこうぜwwwwwwww」

俺、B「おkwwww(^ω^)」



丘のこう配が予想以上にきつかったけど自転車で頂上へw
丘の上や傾斜には桜が綺麗に咲いていて
その丘の奥のほうにそれはあったw

親子連れが滑っていたので滑りきったのを確認して
アカギくんが凸www

ローラーメット_c0077621_2244126.jpg

こんな感じの格好で滑り出したwww

まぁ上の写真でも下に×が書いてある通り
隣に立ってある立て札には
『立ちすべりはしないでくだちい』って書いてあるんだけどなwwww

もう一回滑ろうと上に上がってくる4歳児くらいの子供を尻目に
颯爽と滑るアカギくん・・・・

下まで行くと坂を駆け上がってきます・・・笑顔で。

ア「やべぇ尻がムズかゆくなるwwwwwww」

そりゃよかったwwwwwww(^ω^)

親子連れはこっちに遠慮したのかもう一度滑ったらいなくなりました(ちょ


次にBくんが
ローラーメット_c0077621_22181035.jpg

こんな感じで滑ったw

まぁこれも×書いてあるt(ry



二人が競い合うように滑っていく・・・

坂を我先にと全力で駆け上がっていく・・・


そこにあるのはただの"少年"になった男たちの姿だった・・・
                                       -完-




ア「あれ、滑らんの?」

それまで傍観してただけの俺に
坂を駆け上って息も絶え絶えのアカギくんが話しかけてきた

俺「あぁ・・・俺はいいやwww」

ア、B「(・A・(・ω・)・・・・」



アカギクン→(・Д・)∩じゃあ俺滑るワ

Bくん→(・ω・)∩ぉ、じゃあ俺が滑るワ


Σ(・□・)!?



・・・

・・・・・(;・□・)∩じゃ、じゃあ俺g

(^Д^(^ω^)ノドウゾドウゾドウゾwwwww



やっぱりなっ!!www





ここは街外れの公園・・・
そこには無邪気にはしゃぐ男が三人・・・


「アハハハハ(゜∀゜)うっはwwケツがムズかゆいwwwwwwwwおkwwwwwwww」

-完-
by soreoreno | 2007-03-29 22:32