人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジコエエ

今日は叔母さんの家まで俺の運転で行ってきた
まぁ一種の練習の意味も込めてネ

行ったら久々に従兄にもあったょww
従姉のほうはいなかったけどね(´・ω・)

従兄はカノジョさん連れてきてた~
優しい感じのカワイイ人だたょw

ご飯もご馳走になって夕方に叔母さんの家を後にした
途中ユニクロでジーンズ買ったあと妹をバイト先に迎えにいった



問題はその後


普通に運転してあと数分で家につくというときに
対向車(でかい)と狭い道ですれ違ったあと

激しく

盛大に





ブロック壁と車体が擦れた



・・・まぁ歩行者とか相手の車に当らなかったのがまだ不幸中の幸いだよね



修理代軽く見積もって25万だってさ・・・

実際は中古品とか使って15万くらいになりそうだってさ・・・




車コワイ
by soreoreno | 2007-03-11 22:09