人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バド

前回のが仲間内で結構不評でした
(´・ω・)・・・まぁ確かにイッパンテキではなかったな

でもあぁいうのにも結構飛びつくんだ、俺(・-・)




こにゃにゃちわ、T@kuです






今日はハンサムに誘われて市民体育館でバドミントンやってきたさ


最初はテニスやろうって話だったんだけど
今日は風強かったからね^^;
諦めて室内でやれるバドミントンにw


ぁ、ちなみに「バトミントン」は間違い。
正しくは「バドミントン(badminton)」です
wikiにも書いてある(・∀・)b

でもwikiばっかり頼っちゃいけないらしいじぇ
アメリカの大学でレポートでのwikiからの引用を禁止したとこがあるらしぃ・・・




話はそれたけど風強かったから市民体育館まで
俺は車で行きましたw
(ハンサム、Bくんは家が近いから自転車)

何気初めての一人での運転。
わりと混んでる道だったけどなんとかいけましたw

結構自信ついちゃったじぇwww(・∀・)フフフ




体育館で俺、ハンサム、Bくんの三人で数時間汗を流してきたw

こういう道具を使って玉を打ち返す競技(テニス、卓球等)は
すごいニガテなんだけどバドは人並みにできるんだよねw
まぁ本質が全然違うんだろうけどww



てか本来てっちーもいるはずだったんだけど
てっちーにメールいれたら

返ってきたメール↓









『貴様!迎えに来てもらおうと思ったのに!なんてやつだ!』





まぁ俺並みにヘタレなのはよくわかってたことだけどなw
てっちーの家の周りが狭い道なんで
どこか近くで待ち合わせするなら俺が迎えに行ってやってもいいぞって話になったんだけど
てっちー曰く「がんばれない」そうでwwwww


どんだけヘタレなんだよwwww





暗くなってきたのでハンサムの家に車停めさせてもらって
Bくんの家でアニメ版ジョジョの奇妙な冒険(第三部のやつね)みたよw
それもDIO戦だけwww

とりあえず


・花京院、DIOがゴツすぎる(どこのおじさn(ry

・ジョセフの「隠者の紫(ハーミットパープル)」がなんだか凄そうに見えた(見えただけ

・DIOのセリフに吹いた(多分セリフ云々より声優の喋り方かも

・なんだかんだで花京院カッコヨスw(・∀・)b



こんな印象w
作画云々は今更だけどDIOは今やってる映画版ジョジョ第一部みたいに緑川が声やればいいとオモタ

ていうか映画版にはスピードワゴンがいなかったことにされてるって話が驚いた
そんなんじゃ、




スピードワゴンはクールに去れないじゃないか!
by soreoreno | 2007-02-28 23:41