人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怠惰なる種

わりと暇を持て余しています
ホント贅沢な悩みだと思うょ^^;

今も草加せんべいぼりぼり食べながら更新w
でも草加と言いつつ作ってるのがお隣の八潮市というのがちょっちパチ臭い
でもまぁうまいからいいんだがな




今日も昼頃起きてぐうたら非生産的な事してたんで昨日のことでも。

昨日は久々にNがうちにやってきた。
受験や教習所なんかでお互い時間合わなくなってたしね;;
そのあとすぐKもきて三人で(Mは不在)
Nが持ってきたエヴァのビデオの鑑賞会にwww

数年前にWOWOWで全話放送したときのビデオだったんだけど
テープが劣化してて画面が乱れる乱れるw
すっごい眼が疲れたOTL

ちょうどトウジがフォースチルドレンに選ばれる辺りからラストまでw
前半のわりと明るい内容のところは前見た事あったんだけど
後半部分は10年前の放映当時以来見てなかったのでw

3時ぐらいから観始めて
終わったの7時くらいだったよwww


Kと俺は昔見たきりだったからずっと見てたけど
持ってきたNはもちろん見た事あったんで途中から
うちに前Kが置いていったネギま!読んでたょw

そういや自分も16巻までしか読んでないから続き気になる(´・ω・)

買ってょ、Kwww






あとさっきまたドライブ(という名の練習)いってきましたょー
初めてのガソスタ体験wwww

セルフの会計どうなってるんだろう?って思ってたけど
あれって先払いするんですねw
あと無駄なスロットシステム・・・2等で3円引きとかどうなんww
勉強になったww


今日は前回のWISHではなくコンパクトなマツダのデミオに乗ったんですが
全然乗りやすいwww

慣れの問題なんだろうけど
でもちょっと乗るならこういうコンパクトカーのほうが好きかなぁ~

こういうヘタレな男もいるからどんどんコンパクトカー増やせばイイと思うょwww




そろそろバイトも見つけないとなぁ(´・Д・)
by soreoreno | 2007-02-19 01:25