人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Too Mach to Ask

片付けようと思ってた古いファイル類を
寝過ごして結局出せなかった今日この頃

どうもT@kuです



外出るのもだるくて
一日中部屋の中でくすぶってました
音楽聴いたりねw
Avrilは2ndの『Under My Skin』より
1stの『Let Go』のほうが好きw

せっかくなんでブログのスキンを自分で作ろうかとか画策中ww
まぁ実現できなそうだけど気が向いたらホントにやるかも(・∀・)

そんで設定とか弄ってたら
このブログにもアクセス解析ついてたのね
今まで無いと思ってたんでいろいろみてみたんょw
どんなキーワードでここに人が来てるか調べてみたらね、



11月の検索キーワードランキング

1位:乳首券

2位:シメキリスギテル

3位:BLOGさっちんこ

4位:ドロシー乳首

5位:産業教育フェア

6位:To LOVEる -とらぶる- 乳首

7位:トLoveる

8位:乳首 券

9位:天上天下 乳首

10位:エアギア 乳首
















どんだけ乳首好きなんだよお前らwwwwwwww


なんていうか
乳首は偉大だね(´・ω・)ゥン

あと10月の検索ワードランキングで10位だった
「Fカップ 妹」
ってのが激しく謎なんだがwwww
ちなみにうちの妹はそこまで大きくnアwせdrftgyふじこlp;@




とりあえず数日中にToLOVEるの2巻買ってレビュー書くわwwwww
今回も乳首券発行ですょ?wwwww
by soreoreno | 2007-02-09 22:11