人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーラ・バスケ・当りつき

まだまだ全快じゃないのでやることないんで部屋の掃除したんだけど
燃えるゴミの日がまだ先だったから
床にゴミ袋や捨てる物まとめたのでイッパイで逆に汚いような感じ

うまくいかないもんさ(・ー・)
どうもT@kuです





部屋で休んでるのが一番なんだけど
体がなまって仕方ない、そんな今日の午後。
ベッド脇に置いてあった携帯がなりました

(`∀´)「バスケしようぜ!」


すぐさま飛び起き出かける準備した、今日の午後www



メンバーはてっちー、Bくん、ハンサム(新キャラ(マテw))と俺の4人
ハンサムは吹奏楽部でトランペッターやってたクールガイwwww
今日なぜかグラサン(1500円也)かけててさらにクールwwwww

一旦Bくんの家集合。
その後Bくんとハンサムの母校でもある近くの小学校のコートへw

そこで2on2やったり、ミニサッカーやったりww
明らかにコンディションレッドな俺が入ったほうは勝率悪かったけど;;
だって


シュート入らな過ぎだし・・・

普段できることさえできなかったり・・・

何も無いとこで転んだり・・・

目の前にボールきてるのにすかしたり・・・





この状態で教習所の適性検査やったら確実に落ちますwwwww
『認知・判断・操作』がちゃんとできてねぇ^^;

特に何も無いところで転ぶとか吉本だけかと思ってたょww実際になるとは・・・^^;



途中休憩で小学校のすぐ目の前にある昔ながらの駄菓子屋へ
みんなで30円ジュース(もどき)買って喉潤したwww
当りつきのやつ買ったんだけど誰一人として当らないしwww
てっちーなんて全種コンプだ!とかで3つも買ったのにwww

Bくんもハンサムもそこのおばちゃんと面識あるみたいで
おばちゃんから少し早いバレンタインデーのチョコもらっちまったょwwww


結局その後も日が暮れてくるくらいまでやったから
大体4時間くらい?ずっとやってたwww
なんかこの時ハンサムが名言残してたけど忘れちまった^^;




暗くなったからBくんの家でスマブラwwモチ64版www
でも俺スマブラ苦手なんだょなぁ
カービィ使ってもなかなか勝てねぇし・・・
仕舞いにはBくんの部屋にあった「魁 男塾」読んでたwwwwジュクチョウwww




今日はイイ感じな疲労感ですぐ寝れそうだwww
by soreoreno | 2007-02-04 00:20