人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

№4ロケット

最近ホンキでボールペン字講座やってみようとか感じています
ボールペンで書くと結構ヘタになりませんか?ww
助けてユーキャン(*´□`)

どうも
喉が痛くなった人デスヨw
(・ω・)ハチミツキンカンノドアメ・・・





今日はGEOへ行ってThe Birthday『Rollers Romantics』
アジカンの『フィードバックファイル』借りてきました




正直The Birthdayの方はチバさん目当てですがwwwww
ミッシェル、ROSSOと聴いたけどさらに声が渋くなってる気がする(・∀・)ロケンロー
今聴いてる途中だけど、今のとこだと『Nude Rider』とかスキだなぁ~
♪ラッタッタッタタラッタ ラッタッタッタタラッタ~が頭の中でループしてるww

てかGEOにシングルの『NIGHT LINE』置いてないとはどうゆうことだっ(`Д´)





アジカンは『ロケット№4』とか懐かしいもの入ってたから借りてみたw
(*´□`)♪№4ォ~ロケットはぁ~希望とゆー木星行きぃ~

シングルのカップリング集みたいなものだけど
全然シングル曲並みに聴けるものばかりだからなめちゃいかんww
ファンクラブ辺りで聴きづらいなぁ~とか思った人も聴けると思う。

『ロケット№4』は前MDで持ってたんだけど
気づいたら無くなってたから良かったw
比較しようにもMDの方無いからわかんないんだけど
録り直しでもしたのか若干荒っぽさがない気がしたけど・・・
演奏のレベル上がったからなのか角が取れて音が丸くなったような・・・
(勘違いかもだけどねwww

そんな印象(・ω・)

ボーナストラックのライブ音源もアリでなかなか聴き応えありますょw



そういやCD売り場覗いたとき、ELLEGARDENのアルバムの帯が、
「エルレガーデン」ってカタカナ表記になっているものがあるのを見て
なぜだか微妙な気分になった。






遂にWindowsVista発売ですねぇ~
場所によっては0時売りもするそうですね
正直必要スペック高いし普及するまでに結構時間かかりそうな気も・・・
自分は興味アリアリアリーヴェデルチッ!ですがww
by soreoreno | 2007-01-29 23:20