人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グッバイ*チョコレート*ヘブン

なんか一週間くらい空いた・・・?

別に書くことなかったわけじゃないんですけど
教習やらなにやらでちょっと忙しかったり・・・
それでも更新するくらいの時間はあったんだけど
なんで更新しなかったのか・・・

友人とMちゃんにあてられた


ていうか主にMちゃんに

連日届くラブメールッ!
溢れんばかりのこの思い!
誰かに言ってしまいたぃっ!
でもこれはナイショの恋っ!w
聞いてもらえるのはアナタだけっ!



そして俺にメールがくるわけだ(´・ω・)
正直

独り身にはこれ以上無い精神攻撃ですょ?wwww

なんだょなんだょ、みんなしてノロケやがって(;`□´)



俺もガンバルしかナイジャマイカwww(・□・)




でも残り期間一週間切りましたょww

とりあえず良い結果でも悪い結果でもなにか成果挙げたいと思いますw




とりあえず前回からの間で気になったこととか
結構忘れてるケドナwww


双子の妹の机の中から

最近のVIPはクオリティ高いなwww
実はこのスレにアカギくんが初期の頃から張り付いてたらしいwイイのか受験生wwww


苺味のカルピス

土曜日(もう一週間前w)に買ってみたょw新商品にヨワイwww
最近の飲み物としては一番のアタリかも
チビチビ飲むことをオススメしますw
一気に飲むとちょっとしつこいかも

実はこの苺味のカルピス、↑の双子の妹の~でもでてきてましたw
1の妹も好きらしい?wwww



初めてJOJOを読んでみたわけだが

自分は4部と5部が好きですね
ていうか全部驚異的に面白いけどなwwww
みんなJOJO読もうぜ


グラコロ

さっそく昨日食べてきましたょw
やっぱりうまいじぇグラコロwグラコロうまいよグラコロ




他にもMやNが遊びにきたりKが遊びにきたり(別の日)
いろいろ書けそうなことはあったけど書き出したらきり無いからやめようw





さて残り実質5日

なにか起こしたいものだ
いや、

起こすwww
   














                                                   つもり(ヨワキ
by soreoreno | 2006-11-25 20:54