人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

性感とかじゃなく(当たり前www

今日も今日t(ry
今日は雨がシトシト振ってたんで朝はテンション低めだったんですけどね
途中からめっさリフレッシュ!

昨日のナース服が制服の看護学校のブースでマッサージしてもらったんです
いや、だけなんですけどねw

『手浴』なるものの体験コーナーがあって
そこで看護学校のお姉さん(5年制なので多分年上w)が手をもみもみ
お湯につけてもみもみ
ユーカリの匂いのエキスいれてアロマですよアロマ!!w(・w・)アロマセラピー

最初は若いお姉さんにやってもらえるっ!とか下心ありありだったんですけど
フツーに癒されてました(*´□`)=3

下心ッテ、ナニ?(・□・)?



・・・
ぇー、うん
他にも女子高生から『都電もなか』買ったり変わったサブレ買ったり・・・
知ってます?都電もなか、
厚生大臣賞受賞なんですよ?

初めて知りましたケドネ(・∀・)


なんだかただのダメな人みたいだなwwwwwwwww
by soreoreno | 2006-11-11 23:57