人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予想だうり

まぁ日付変わらないうちにフツーに終わったんですが
朝から夜10時までコンタクトつけっぱなしっていうのは
ドライアイな自分には結構ツライですよって話。

T@kuです
明日は世間一般的には『文化の日』、カルチャーディです
でも社会人になると結構関係ないんだろうけど
学生さんたちにはとても重要。三連休はありがたい(・∀・)

いつもより時間があるから
引き篭もってゲーム三昧な人や
カレカノいる人はイチャイチャし放題
大学生や時間と金銭的余裕がある人は小旅行なんかにも行くのかも

まぁそんなもの関係なく明日も学校いってDELLのサーバー機(と言っても用途はただのPCと変わらない)とにらめっこOTL
お人形(ロボット)動かすのに必死です。
早く終わらないと夕飯がまたスーパーの89円の大盛りカップラーメンになりそう・・・

まだ部活で汗流すとかさ~
若者っぽいことならいいけど
これじゃただのもやしっこジャマイカw



こんなのみつけた
SONYの新作のホラー映画の予告でs(違

クリスマス商戦どうなるんでしょうねぇ~
値段的にも任天堂のwiiが勝ちそうな気もしますが
どうやらwiiはグラフィックが弱いという話も。
グラフィックうんぬんより中身が大事だろうっていうのもあるんだろうけど
最近は最低限のグラフィックも求められてるからそこはどうなのかとも。
こっちも年齢層的にPSPとDSみたいに分かれるのかなw


追記
どうやらKの妹が絶対領域完備したようです
この兄にしてこの妹・・・恐ろしい子っ!!(((・Д・;)))
by soreoreno | 2006-11-03 00:23