人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二丁目

結局ガチで勉強せずにテスト受けました
まぁまぁな出来で赤点は回避できるでしょう(きっと

金曜日は個人的にわりと衝撃的なことがわかったりしたりしなかったり?w
とてもブログで書くような内容ではないので割愛します
なので昨日食べたお菓子の話をちょっとw

・冬のくちどけポッキー<ココア仕上げ>
限定品に目がないwwココアパウダーが回りにかかっているのでちょっと粉っぽい?でもおいしいからいいんじゃないの?(・∀・)ウマー

・大人のトッポ<焦がしキャラメルカスタード>
大人の~ってところが気になったwアダルティ(・Д・)
メイプルの味がステキ☆なこのトッポ。結構クセになるかもww個人的にはこっちのほうが好き





そんで今日。
金もないので家でぐだぐだと惰眠も貪ってたり(-□-)=3フハー
テスト週間なので教習所は念のため予約いれて無かったんだけど
この調子なら入れてたほうがよかったかも^^;
午後になったら来客あるので部屋の片付けなんかしといたさw

来客っていうのは幼なじみ。
いっこ↑の女の子(もぅ「子」っていう歳でもないw)で今は社会人。
うちら兄妹にとってはお姉さん的存在だったりします。

*注意!エロゲの設定とかじゃないよwwww
ちなみに推定Fカップ以上。彼氏にでも揉まれたのk(ry


今年高校にあがった妹が化粧の仕方教えてもらいたいっていうから
仕事の後に来てもらいましたw

最初は二人がやっているのを見ていたら
そのうち母が加わりやんややんや・・・

女三人よれば姦しいとは正にこのことwww

見ていると結構知らなかったこととかわかったので興味深かったりw


そのうち母が夕食を作りに台所へ行くと妹が

(*・ー・)「兄ちゃんも化粧しない?」












え?



(^ー^)幼馴染「じゃあ○○(俺の愛称)もこっちおいでょ~w」



(・□・)
ノリ気ですかっ!?ww



(*・ー・)「こないと後で酷いよ
























左半分が女になりました

女性は強いね・・・



鏡見たらさ、
もぅ

半分オカマジャマイカ・・・・OTL



生まれてはじめての化粧。
ラメの入ったやつで目力アップ?
目元パッチリメイク?











新しい自分の発見ですか?

by soreoreno | 2006-10-21 22:33