人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああぅ

更新滞っていてすいません;;
色々あって気力が・・・ネタが少ないのもあるし^^;

とりあえず短めにまとめます



金曜日

アカギくん「ちょっと○○(俺名)いい?」

(・□・)「ん?」

アカギくん「双子、鏡夜、殿でどれがいい?」
ホスト部ですかwww
(・□・)「鏡夜じゃね?wwメガネだし」(ココ重要ww

アカギくん「俺も鏡夜なんだよねぇ~。でもそうするとどうしても鬼畜路線が・・・

さすがw目の付け所が違うwwww


土曜日

疲れてたので泥のように寝る。布団大好きww
夕方、妹が買い物いくっていうんで付き合う。それだけw

日曜日

アカギくん、Bくん(以前若本ヴォイスでデムパソング歌ってくれた彼ww)と
私立T高校の文化祭へいってきましたょ(・∀・)

Bくんと話してると良く出てくる友達に初めてあったり(彼のブログつ
オナチュウの友達にじゃがバタおごってもらったり
マン研より美術部のほうが絵上手い人多いなとか思ったり

メインはこの学校のミスコンww
といっても前書いたK高校のように男が女装するんですがw

一番驚いたのは一人普通に可愛いコいて
「あれ?これ女装なんかぃ!?Σ(・Д・)」って感じで。

つうか
この人は始まる前にすれ違っていたんですが






ガチで女の子だと思っていたよ










俺、バイじゃないよなぁ・・・?wwwwwwwwwwwww
by soreoreno | 2006-09-25 01:04