人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このままじゃ明日はメガネっこですょ

三連休の最終日はどこにもいかず
まったり家に篭ってました。
最近本当に出不精です;;


今日は自宅のPS2がぶっ壊れたKがペルソナ3をやりにうちにきましたょ(・ω・)

ペルソナとかメガテン、もといアトラス系のゲームはやったことないので
ちんぷんかんぷんだったりしますがセンス凄くイイですよコレw

まず色使いからしてビリビリきますwwwゲームってこんなにかっこいいのか?wwwww
仮にもCGデザインの学校目指してるので結構興味惹かれますねw
こんな映像つくってみたい(*´∀`)

安くなったら買おうかなって感じ。金ないしOTL

でも如何せんプレイ時間長いですよ、これ。
なんだか普通に一周200時間はかかるとか・・・
ヌルゲーマーなんでやっても途中で放置しそうです;;

桐条センパイいいよね(何







今日読んだマンガ
・エアギア(15) 大暮維人
・ハチミツとクローバー(9)、(10) 羽海野チカ


エアギアは相変わらず熱いですね~
最近の展開はちょっと微妙な気もしますが
ベンケイさん(*´Д`)
カズカッコヨスwwwww
最近エミリがリンゴより萌えます(・∀・)イィヨネ

そういやほとんど出てないのになんでアイオーンが表紙なんだろ・・・




ハチクロは妹が続き買ってきたのでw
先にテレビのほうで最終回見ちゃったので
原作とどれくらい違うかな~とか。

まぁ結局原作を忠実に再現してましたねww
それも映像と音楽も合わさってアニメ版はとってもステキでしたw

竹本の声が違うことを除けば

代役もイメージは結構合ってたとは思うけど
竹本じゃないじゃぁ~ん
竹本出せよ~ぅ(´Д`)(㍉
事故っちゃだめじゃん竹本ぉ~(´Д`)(*事故ったのは竹本役の神谷さん。9/01の記事参照




あぁ~連休終わるぅ~
学校ダルいぃ~、やること多いぃ~


逃避したいぃ~・・・
by soreoreno | 2006-09-18 23:46