人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験(*つ∀<)キャッw


今日からまともに授業でした
数学ワカンネイ(・Д・)
こんばんわ、結構眠いT@kuです



いきなりいろいろあって参りました^^;

今日何日かぶりにロボット起動させたら
どこかイカれたみたいで動きません
理由もわかりませんOTL


英語の時間にDクンに

(・エ・)「綾波レイ描いて」

と言われました。もう彼も結構キテるようです



久しぶりに食べた学食はリーズナブルで量が多くてステキです
味の質の向上は望めそうにありませんが



そして初体験。

初めて、
































頭髪検査に引っかかりました

周りは染髪してる奴とかあきらかに不味い奴らばかり
なぜ自分が引っかかったのか
ただちぃーっと襟足長いだけジャマイカ!!(`Д´)

明日、明後日切りにいかなきゃ・・・




放課後Dクンが生徒会室に遊びに来ました
フェイトがうまく起動できないとかで相談にきたようです
もう、


知りません


ちょっと疲れたので今日はこのへんでノシ
by soreoreno | 2006-09-04 23:32