人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とったどー!!(・Д・)


今日はMとNの三人で
『アキハバラ@DEEP』を観にいってきましたw
Kは学校の用事で欠席


公開初日だったので昼の時間帯を避けいったのですが
思ってたより空いていました^^;
時間帯が微妙だったうえ
住んでるところが片田舎なので知名度も人気もそれほど無かったのかも

というより今日公開って皆しらないんじゃね?www



以下箇条書きで感想(ネタバレなしで)



・登場人物みんなステキング☆いい味だしてるw

・特に山田優の存在感がww成宮くん(主人公役)よりある気がw

・アキバの描写とかが結構裏路地とかもあってちょっと「ぉw」みたいな。あきばお~

・イイ所とだめな所の落差が^^;

・暴力シーン注意!見てて痛くなる・・・


こんなん?w個人的な感想です。一緒に見たNとMもそれぞれ違った感想持ってた(・ω・)

重要なのは、どうやら原作やドラマのほう見てないとわかりにくい部分がある気がします。
自分は読んでも見てもいないので導入部分で、

(・□・)??

みたいなところも。さほど問題は無いと思いますが


ちょっと見る人選ぶ作品だと思います。
軽い気持ちで観にいくと
(´・ω・`)ウーン???
みたいになるかも。まぁ個人的な感想ですがww

あぁ、あとちょいとパソコンの知識かじってると小ネタに反応できるかも
普通の人はYahoo!とGoogleの違い言われてもピンとこないかも
自分も情報科入る前知らなかったし^^;


個人的には好きな感じの話だったんでまぁまぁ楽しめましたw
一つ確実に言えるのは





















ゲド観るならこっち観とけm9(・Д・)

by soreoreno | 2006-09-02 22:50 | 映画とか