人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目が、目がぁ!!

今日学校行ったのでIKKIを持参し先生にみせましたょw(^∀^)



(・□・)「これが今巷で大流行の萌えですょ!wwww」

先生「へぇ~・・・Σ(゜Д゜)!?」

(・□・)「売れに売れまくってアキバじゃ完売してるらしいですよw」

先生「本当にっ!?」

(・□・)「ほんと、ほんとwwww」

先生「すごいなぁ~・・・相原コージも何やってんだろうね」

先生知ってる!?www

先生「学生時代によく相原コージのマンガ読んでたなぁ~、コージ苑とか」

ググってみましたょwwww
ペラペラめくる先生。例の萌えキャラのページで。

先生「これが萌えってやつかぁ・・・ここはたけくまさんって人が描いたの?」

(・□・)「いや、そこも相原さんが描いたらしいですよ」

先生「Σ(゜Д゜)!?漫画家ってすごいなwww」

まったくですwwwwwwww



その後研究室の片付けしてきました。

しばらく涼しかったのに
今日は暑くて・・・

クーラーの効いた部屋とあっついとこ往復してて
めっさ汗かきました^^;ウエッティwww(;´ω`)





帰宅したらなんだかめがっさ目が痛い
何もしてないのに左目から涙ちょちょぎれるハイオk(違

あぁ~明日朝一で眼科の予約入れなきゃ(・Д;)
by soreoreno | 2006-08-28 23:57