人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日光カステラ?

みなさんこんばんみ(・皿・)

今日は家族で日光・鬼怒川方面へ日帰り旅行してきましたv
なのでその話を・・

まず朝5時半。前日からネトゲしてたのでそのまま寝ずに準備始めました。
もぅ逆に眠れないwwそのまま東北自動車道で一路北へ

高速降りたらいろは坂に。人生初いろは坂です。修学旅行も鎌倉や京都・奈良だったうえ、家族旅行でもこっちきても通らなかったんです

正直





酔ってました(;´Д`)




平気な顔してたんだけどね!www

次に湖でアヒルボート漕ぎました。家族4人で乗ってたんですが

母・・・もちろん漕がない。漕ぐ気がない。
父・・・最初は漕いでた。あとはガンバレ(ちょwをまww
妹・・・最初は漕いでた。すぐに秋田


・・・
・・・・・(´・ω・`)
さすがに一人は疲れますよ?w


そのあと華厳の滝にも行きました。こちらも人生初。マイナスイオン・・・(*´∀`)bイィ!w
そこで名物らしい「餃子コロッケ」を食いました。名物のわりに(?)おいしいwwww
なんか小学生がいっぱいいたなぁ~団体で。今夏休みじゃないのか?それとも二学期制だからか?わかんね(´Д`)


次に日光東照宮へ。こっちもあいもかわらず人が多いww外人さんが多かったです。さらに言うなら中国人が。外人さんは神社仏閣好きなのねぇ~vvv

でも中には入りませんでした。

大人一人1300円ってwwwwwwwwwww

ちょいとぼりすぎだろうwww拝観料なんて5~600円くらいじゃないの?w
なので周りを散歩wそこで気づいたのが石畳。全部小松っぽい。現在価格でひとつ200万くらい?それが敷き詰められてたwwwスゴイょ家康さんwwww


その後昼飯。どこか旅館で部屋とって休憩しながら飯食べようってはなしに。
そこで見つけた店が結構よかったwww京風懐石の店で雰囲気がとてもいいのw
それで部屋で待ってると部屋にBGM流れてるのに気づいてね、

(*・ー・)「ん?この曲どっかで聴いた気がする・・・」(妹)

(・□・)「あぁ!確かにwなんだっけな?ジブリとか?」(俺)

(*・ー・)「ちょっと違うかも・・・ぁ!確かお兄ちゃんが前見てたアニメで」

(・□・)「ん!?あぁ、これは」

(*・ー・)「む~、むし・・・

      ”ムシシ”ってやつじゃなかったっけ?


Σ(・□・)「そ・れ・だ・っ!!w」

なんと『蟲師』の音楽が流れてたんですよ!!wあのオダギリジョー主演で実写化も決まった『蟲師』ですww
部屋の雰囲気にマッチしててとてもステキング☆(*´□`)b

そのあと出た京懐石はおいしくいただきm




んなわきゃないw


素材は悪くなく単品単品は悪くないのかもしれません・・・が!普通の料理が食べたかった^^;


その後お風呂をいただいて(鬼怒川だしねw)マターリ(・ω・)v



帰りにアウトレットモールによってTシャツとか買って帰ってきました。
総走行距離が300Kmオーバーww結構走ったねw


明日は専門の体験入学(こっちが本命)です。行く前に髪切りたいなぁ、しばらく切ってないし。

それじゃあ亀田の試合見たらアビスだww
by soreoreno | 2006-08-02 20:57