ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おっおっららい

華麗に放置してすいません
本気すいません
ほんとアサヒるKYどんだけーっすね(流行語並べただけ

それなのに毎日見に来てくれてる方
カウンターでわかります、ありがとうございます。そして申し訳ない


今日は中途半端に溜まったネタを消化したいと思います
消費期限間近なネタのワゴンセールではないですよ?w(多分(きっと


いつもニコニコ空財布
T@kuです

続きというか雑記
[PR]
# by soreoreno | 2007-11-20 02:36
風邪もあとは喉の調子が悪いくらいです
でもバイトがこれからあるので今日も縮小更新
というかこれくらいの量でもかまいませんねッ!?(byフーゴ(ぇ
さぁガンガロウ(・□・)

みっくみくにされたんよ?
T@kuです

続き
[PR]
# by soreoreno | 2007-11-15 21:35

一応

生きてます
そろそろ本調子も戻せそうなので今日は軽く更新w

偏頭痛持ち
T@kuです


c0077621_22475810.gif
一応自分のpixivのホーム張っておきます
落書きメインですが^^;

続き
[PR]
# by soreoreno | 2007-11-14 23:11

生存報告

予想以上に風邪が長引いてます
何食っても味がわからねぇよ

折角更新ペース戻ってきたかと思えば
これじゃ元通りですね
鼻のかみ過ぎで鼓膜がヘンな感じ


やれること限られるので落書きとかしてました
なんちゃって絵師、T@kuです


あとで落書きうpする自己満足オナニーブログでもつくるか・・・


アニメ絵馬で街おこし祈願  鷲 宮@YOMIURI ONLINE
これは良い傾向?
今年の初詣は鷲宮で決まりだなwww


検定の勉強もしなきゃなんで早く治さないとまずいんですよね
でも今日深夜バイトなんですよね
休みたいけど今月シフトが少ないから行かないと金マズイんで行きますが


追記
>あとで落書きうpする自己満足オナニーブログでもつくるか・・・

世の中にはpixivなんてステキなものがあるんだね
せっかくだから登録
自分で描かなくてもステキ絵師がゴロゴロいるので
その人たちの絵を見るだけでも一見の価値アリ
[PR]
# by soreoreno | 2007-11-11 17:29
全然具合がよくなるどころか悪化してます
季節の変わり目ってやつにはとことん弱いようです^^;

ポーション飲めば回復するかな?
T@kuです

続き
[PR]
# by soreoreno | 2007-11-08 01:15

死ぬなら人を巻き込むな

学校帰り駅がちょっと騒がしいかなと思ったら
例の飛び降りが原因のようです
あそこらへんは人通り多いから巻き込まれたのが一人で
まだマシなような気もしますが、そういう問題じゃねぇよな


珍しく喉からの風邪な
T@kuです

ちょっと続く
[PR]
# by soreoreno | 2007-11-07 00:41
昨日に引き続き帰りにバトルファンタジアやってきました
オディールで練習してたけど乱入とか全然ありません
もう下火なんでしょうか?


今日は予告通り今週のジャンプの初恋限定。&ToLOVEるの感想


みんな、まくらを叩く準備はできたか?w

続き
[PR]
# by soreoreno | 2007-11-02 03:15
週刊少年ジャンプ48号を買ったので
今回こそは初恋限定。のレビュー書こうと思ってたんだけど
今日は珍しく格ゲーの話をしたくなったのでそっち書くww

ヘタレゲーマー
T@kuです



テレビ局はアニメのお金の中抜きをしているか?@ニセモノの良心

今日の本筋とは違うけれど
内容がとても興味深いものだったので貼っておきますw

続き
[PR]
# by soreoreno | 2007-11-01 02:25

秋空に咲いた大輪

暫く放置してしまってすいません
生きてます、ごめんなさい(ぁ

多少忙しかったのもあるけど
一番の理由はうちの回線のヤンデレ化
回線つうかPCか

回線は途切れ途切れだし(無線LAN)全体的にPCの処理が重い
バックドアでも仕掛けられたか?
助けてカスペルスキー!
まぁライセンス切れたらノートン先生に戻す気満々ですがwww


思ったより出費多くてガチでヤバイ
T@kuです


【初恋限定。考察】江ノ本姉妹のモテモテ考察@マンガがあればいーのだ。

初恋限定。の考察するとか言っておいて随分空いてしまったので
パンツのエロいエライ人のブログからw
絶対俺が書くより面白いからこっちのほうがいいよねwwww(ぁ

続き
[PR]
# by soreoreno | 2007-10-30 03:30
地味に更新空きましたね
最近休日は溜まったアニメの消費に忙しいwww

アニオタハジマタ
T@kuです


人気アニメ「ご愁傷さま二ノ宮くん」に「To LOVEる -とらぶる-」の単行本が登場!

ちょうどこの記事見る前に二ノ宮くんの方みてたんで
なにかそれっぽいものがあるなぁと思ったらこんなところにww

続き
[PR]
# by soreoreno | 2007-10-22 00:27