ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
去年の今頃もコミケ後にオタとファッションについて書いていたので
今年も今回の冬コミで感じたことなんかを自分なりにまとめてみようと思います

今年は寝正月
T@kuです

続き
[PR]
# by soreoreno | 2008-01-02 16:11
今回長くなりそうだから分けてみた
出来るだけ簡潔にまとめますw

赤松健がアイドルにブランド品をばらまいたらしい
さすが年商2億ww

続き
[PR]
# by soreoreno | 2008-01-02 03:21

第73次聖杯戦争

あけましておめでとうございます
今年もZero Moment Pointをよろしくお願いします

新年一発目は行ってきました聖杯戦争、
またの名をコミックマーケット!!
大晦日のコミケ最終日レポですw


掃除のモチベーションが上がるレス
大掃除終わってない人用
つまり俺(ぁ

続き
[PR]
# by soreoreno | 2008-01-01 23:56

あぁ

翌日に更新するとか言っといてまたできてませんね
気づいたら今年もあと1日です

明日は聖杯戦争
T@kuです



ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD

続き
[PR]
# by soreoreno | 2007-12-30 23:50
これからバイト先のクリスマスパーティー?みたいな
ようは飲み会に行ってくるので更新は帰った後か翌日にwww

ここから↓

あー
一応日付的には翌日だからセフセフww?
色々あったのでこんな時間

恋人同士の性夜なんて糞喰らえ!
T@kuです


絶 対 に 検 索 し て は い け な い 言 葉@カナ速

いいか?絶 対 に 検索するなよ?絶対だぞ?

続き
[PR]
# by soreoreno | 2007-12-25 00:30

みかんドライバー

・・・三週間ぶり?
生きてます
スイマセン
師走なんです
生きててゴメンナサイ


とりあえずひと段落です
アレガ=フォン=ライオ、T@kuです




何度か書こうとして集めといた古い記事

アマゾンでまだ買える限定版コミックたち
オススメは春夏秋冬
ツンデレカルタ、楽しんでみない!?
釘宮に抵抗なければどうでしょう?
ついに2GBのmicroSDメモリーカードが2000円割れ
買いに行きたいけど時間が・・・
サザエさんを萌え絵にしたららきすたになるんじゃね?
とりあえずたまちゃんは俺の嫁
メガネっ娘に萌えないと叫ぶ男子諸君、コレを読んで悔い改めよ、『眼鏡なカノジョ』
メガネスキーとしては是非押さえておきたいもの
インスタントラーメンを食べた小学生4人、直後に泡を吐き即死…中国
ホンキで信用ならんね
ブローノ・ブチャラティに学ぶリーダー学(その1)
ただのジョジョネタだと侮るなかれ
読み応えのある読物です。ブチャラティのかっこよさは異常

続き
[PR]
# by soreoreno | 2007-12-23 02:48
学園祭の準備やらに追われてここ暫く忙しかったんですが
やっと時間が出来たので更新w
今日は電車の中で前の人がみなみけ読んでいたので
後ろから一緒に読んでました(ぁ

スポーツ新聞のエロい記事にも眼がいきます
T@kuです


「エッチをすれば音色よくなる」 吹奏楽部員13人を騙してセックス
@痛いニュース


・・・


(´・Д・)sneg?

マジかよ・・・・なんてうらやm(ry けしからん話ですね!!

続き
[PR]
# by soreoreno | 2007-11-30 21:21
今日試験だったんですが終わった後ハンパに時間できたんでアキバまで行ってきました
結構暖かくてマフラーが邪魔なくらいw

久しぶりに中央通りのホコ天行ったらゴミ拾いボランティアやってました
すぐ帰ったんで参加はしてないんですが機会があれば参加してみたい


書いてる途中に寝落ちして日付変わったとか言えない



兄妹で百合を熱く語る
T@kuです、どうもこにゃにゃちわ


女性から見てNGな男性のファッションは「アキバ系を感じさせるファッション」
アキバ行ってきたのでついでに。
普段一般人に擬態しているので服装については人並み程度にはやっているつもりですが
上位のものはアウトでしょう(擬態的な意味で)
順位も結構順当なものがきてますね
実際今日アキバ見ても結構上に該当するものを着ている人は多かったのも事実

アカギくん曰く「なに着ればいいんだw」
確かにウインドブレイカーとか機能的なんだよねw

ゆっりゆりにしてやんよ
[PR]
# by soreoreno | 2007-11-26 12:03
ついに耐え切れなくなってファンヒーター出しました
いや、正確には去年から出しっぱなしで
部屋の隅にあったのを出しただけなんですが(ぁ

最近は電気ヒーターのほうが安上がりらしいです
T@kuです


『ジョジョの奇妙な百人一首』公式サイトがオープン! 11月18日より予約も開始!

これ欲しいんだが高いんだよね・・・
それに4部と5部のほうが好きだし(´・ω・)
誰か買わないかなww

続き
[PR]
# by soreoreno | 2007-11-24 15:48
最近めっきり寒くなってますね
こんなに寒いのに暖房器具ありませんよ自分の部屋
ほら、原油高だし

部屋の中でもコートはかかせない
T@kuです

涼宮ハルヒの憂鬱 BOXティッシュ

若干今更感ありますが好きな人は買うんでしょうね
ていうか眼の付け所がw隙間産業www
ティッシュならいろんなことに使えますからね、文字通り(ぁ

ティッシュ自体より手順のところの写真のメガネのお兄さんがステキ

続き
[PR]
# by soreoreno | 2007-11-23 00:59