ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

fujyoshi

はぃ、もう更新空きましたね、このヘタレがっ!!(挨拶

腐女子っていいですよね、腐女子。婦女子じゃないですよ、『腐』女子です。
腐女子彼女。

すばらしいね、俺も腐女子の彼女欲しいです。ネコミミナースってwwww
どうやったら腐女子と出会えるのかな~。ためしに腐女子の見分け方(攻めの反対を受けって答えたら腐女子(普通だったら守りって答えるそうだ))をうちの学校の生徒会長(♂)にやったら迷うことなく「受けっ!!」って答えましたよ(´・ω・`)
[PR]
# by soreoreno | 2006-07-14 14:55

(^w^)

他所のブログとかみて回って思ったこと・・・

・みんな文章うまいね(オレが下手なだけwww
・それぞれにイロがあるね(ここの方向性模索中
・連載ネタとかおもしろそう(なにかやってみようか・・?
・画像貼ってあるといいね(絵でも描いてやろうか?(誰もみたくない(つうか下手(・Д・)

さてどうしようかww
[PR]
# by soreoreno | 2006-07-13 00:55

ktkr(・w・)

新海誠監督の新作『秒速5センチメートル』の予告編のムービーが公開になりましたっ!

秒速5センチメートル
http://5cm.yahoo.co.jp/

予告編だけでもぅ結構感動しちゃっている自分がいます^^;今回も新海監督らしい素敵な作品に仕上がることを心待ちにしていますw
気になったのが上のリンク先のフォトギャラリーにある電車の路線図を赤いマーカーでなぞってるやつ。そのまま進んでいくとウチのほうまでくる!Σ(*´□`)もしかしてロケハンこっちまできたのかな~。桜が今作品のキーワードになってそうだし・・・(ウチの街のA河の桜並木が結構有名らしいです(父談))
劇場に観にいって「あれ、ここ近所の桜並木にそっくり・・・?」なんてことになったら感動してなきますね、きっと(TωT)
[PR]
# by soreoreno | 2006-07-11 00:04

カルチョの国

予想通りというかイタリアの優勝でしたね、はぃオメデトー

でも意外な試合内容でちょっとびっくり。ジダンが頭突きとかね、もぅ残念というかなんというか・・・引退試合がW杯決勝という最高の舞台をレッドカード退場なんて予想したやつがいたらそいつは超能力者かなにかですね、きっと
[PR]
# by soreoreno | 2006-07-10 13:36

もうすぐ

ワールドカップの決勝ですね~
個人的にはイタリアに勝ってほしいです。つうか勝つ。ビバ★イタリア(*´□`)b

今日のスタメンはこんな感じですか、そうですか。
参考

さてどうなることやら・・・まぁイタリアが勝つんですけど(何

でも今大会でイタリアがここまでくるとは正直思ってなかったり^^;(でもめっさイタリア好きですよっ!?)もうここまできたら勝つしかない!ですね。いや勝つんですけどねっ?(しつこい

さて明日は課題研究やら忙しいので試合は録画して寝ましょうか、イタリア勝つし(しつk
[PR]
# by soreoreno | 2006-07-10 02:47

サイレントヒルズ族

今日はあの話題(?)の『サイレントヒル』観にいってきましたょ



同タイトルのホラーゲームの映画化。日本のゲームを海外で映画化する、ようはバイオハザードみたいなパターンですね。

以前似たタイトルで『サイレン』(*邦画。これも元はゲーム)を観てあまり自分的におもしろくなかったんで今回も同じホラーでアタリかハズレかは蓋を開けるまでわからなかったんですが・・・



アタリでしたw
原作はやってませんが十分楽しめたと思います。怖がりなのに怖い物好きなので終始(((゜□゜)))ガクブルでした^^;
一緒に行った友人曰く、「すごい怖いわけではない」らしいのでホラー大好きな人だとどれほど楽しめるかはわかりませんが。
それと「原作やった身としては次回作が気になる」らしいです。どうやら物語的には続きがある模様。

まぁでも二回目はいいです、怖いので(´□`||)
[PR]
# by soreoreno | 2006-07-09 22:46

さてさて

とりあえずできたけれど・・・人はくるのだろうか
ここはがんばるしかないっ
c0077621_18443757.gif
c0077621_18483721.jpg
c0077621_1852485.gif
c0077621_1944368.gif
c0077621_19464137.jpg

[PR]
# by soreoreno | 2006-07-09 22:24