ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とろとろ桃のフルーニュ

がとても気になります
電車に乗ってると非常に気になります
前の『世界のキッチンから』のディアボロジンジャーは微妙だったけど今回はどうだろw


にぼしの日の衝撃から立ち直りました
まさか当日に誰からももらえないなんt
T@kuです


ポカリ VS アクエリアス
俺は断然エネルゲン派

続き
[PR]
# by soreoreno | 2008-02-21 19:31

日本全国にぼしの日

今日は日本人に不足しがちなカルシウムを補う大切な日です!
皆さんにぼし食べましょう

「2月14日は、煮干(にぼし)の日」@アキバblog


まぁ自分は一足早く手作りチョコもらいましたけどね




もちろん義理チョコですがナニカ?


本命?ナニソレオイシ(ry
T@kuです



お返しが面倒なんだよね・・・
関連:「女子の本音」 こ れ は ひ ど い

続き
[PR]
# by soreoreno | 2008-02-14 02:28

121円

現在の財布の中身

ガチで


でも明日はバイト代振り込まれるんでそれまでの辛抱です

金欠スパイラルから抜けられない
T@kuです
わりと忙しいんさ^^;



プチプチ無限地獄へいらっしゃいませ、ご主人様
これは・・・・買うやもしれんwww

来期のアニメ一覧表作ったよー\(^o^)/
今期も半分ほど消化し、2クールものも1クールものも
そろそろ物語の佳境に差し掛かってくる時期です。
個人的に今期は結構豊作だったんですが来期も結構よさげw
なんとなく腐向けが多そうな感じではあるんですがそれでも楽しみですww

テックジャイアンの一般向けエロゲー雑誌 「・・・コレはアウトだろ・・・」
たま姉スキーとしては取り上げなきゃと思ってブクマしといて
気づいたらこんなに時間ががが(;Д;)
アマゾンじゃもう売り切れのようなのであとは店頭在庫くらいでしょうか?

続き
[PR]
# by soreoreno | 2008-02-13 01:16

初恋限定。 品薄か!?

遂に出ました初恋限定。1巻

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
河下 水希 / / 集英社
ISBN : 4088744829
スコア選択:



関連
「初恋限定。」単行本限定。で、はいてない女の子のはなし。
@マンガがあればいーのだ。





待ちに待ったコミックス化
このブログでも幾度となく取り上げ
勢い余って相関図なんて作っちゃったりするほどなんですが
(今はもうちょっと矢印増えてる)


未だに買えてません





うっかり発売日忘れて2日後くらいから探しているんですが
どこにも見当たりません・・・・

地元のでかい本屋はどこも売り切れ
池袋のジュンク堂やとらのあなにも探しに行きましたが
あった痕跡すら見当たらない・・・・

なんか今回あまり初版刷ってないんでしょうか・・・?


ちくしょう



山本さああああああああああああん!(;´Д`)









えぇ


ホンキで探してます
こんなに探したの舞HiME1巻の時以来です
(補足:覚えている方もいるかもしれませんが発売当時あまり数が出回らなくて
一瞬で店頭から姿消したことで話題になりました。今となっては入手は容易です)

週末個人経営の本屋巡ってみようかな・・・
そういやアキバにはまだあるんでしょうか?
知っている方いたら情報ください、ガチで(・□・)





以下気になったニュース

2008冬アニメの人気を書店の売場的に考察
狼と香辛料はアニメの出来も相まって一気に知名度上げましたね
他もわりと順当
みなみけは一期の勢いが残ってるだけな気もするけど・・・^^;


 18禁同人誌のシュリンクと、子どもの性衝動の話。(女性向け同人のはなし)
結構意外な気もする話
リンク元の記事にもあるように袋詰めまでするなら
いっそ18歳未満入場禁止とかしたほうがよくないか?実際・・・


絶望先生 久米田先生の情報網凄すぎ
関連:中国のオリンピック関連本は涼宮春日的憂鬱っぽいかもしれない?
先日このブログでも紹介したハルヒっぽいアレ(関連の方)
そのアレを久米田先生は早速使ってますwwww
雑誌が発売する数週間前には原稿は出来上がっていると聞くので
速攻使ったみたいw
[PR]
# by soreoreno | 2008-02-08 00:32
金曜日に女友達とサシで軽く飲んだだけだったから
酒の影響ではないんだろうけど土曜日酷くダルかった
昼過ぎまで寝て朝ごはん(昼飯(むしろ早い夕飯くらい)食べて
少しして横になったら日付変わるくらいまで寝てた
丸一日無駄にした感じ

翌日は例の雪で色々予定くるったけど
午後は止んできたので気分転換にOくんと遊んだ
今日はそこらへんのことでも書こうかなw

熱い曲が好き
T@kuです


ブルーレイディスク版「うたわれるもの」はどれだけ高画質なのか
正直BD舐めてた
これはすごい

初音ミクの経済学
細かい数字や抜けがあるらしいけど素人目には特にキニシナイでも(ぁ
とりあえず大体どれくらいの数字が動いてるのかがわかります

続き
[PR]
# by soreoreno | 2008-02-06 00:43

相も変わらず

忙しいです
放置してすいません
でも放置してるのにアクセス増えたのはなんでなんだぜ?
更新しないほうがいいのか?教えてマチコせんせー(・□・)


決してマチコ先生世代じゃない、
T@kuです




以前にもやったけどあとで使おうと思ってて出せずに時間が経過し
賞味期限ギリギリっぽいネタのワゴンセールです

ネタリンク集みたいなもの
本編はないょ(テヘ☆(←カワイサアピール(←逆効果



魔法先生ネギま!21巻 「教師と教え子の問題のシーン」
うちは妹がネギま!好きで集めてるんで読ませてもらいましたが
この巻は茶々丸ヤバスギです
ちぅタソもギザカワユスです

パネェよ(・Д・)ゥン


「To LOVEる -とらぶる-」単行本7巻初版は無修正版だった!
手元にあったのがこれだったので確認しましたが無修正版です(ぁ

ToLOVEるも、香港では18禁
こちらもとらぶるネタ
まぁあれが少年誌に載ってること自体が問題
日本に住んでて良かったwwwww


聖☆おにいさん1巻 ローマ法王が見たらヤバイ
非常に見てみたい漫画ですwww
タイトルからして画太郎先生を彷彿させますねw

友達にジュンク堂で働いている子がいるんですが
そこでもすでに品切れで現在入手が困難になっているとのこと。
見かけたら買いですねww


まんがの描き方講習の決定版! 「まんがの達人」が1/23創刊
わりとCMやっててちょっと気になった
結構売れているようですが買ってみると結構ガッカリな内容のようです


中国のオリンピック関連本は涼宮春日的憂鬱っぽいかもしれない?

うん、それ無理アウト♪
[PR]
# by soreoreno | 2008-01-31 23:47
どうも

わりと慢性疲労気味ですが今日は多少時間あるのでなんとか更新したいと思います
リアルで忙しいんですね、実は。
"忙しい"って"心"を"亡くす"って書きますね
まさにそんな感じ(´・ω・)


FFⅦがPS3でリメイク決定!!!
若干眉唾なこの話
ガチならコンシューマハード市場の風向きが変わるかも?


いつも新しく投稿する前に上のニュースみたいな小ネタ漁って
タブを消さないでおくだけで使えるネタはブクマしないんですが、
自分の使ってるタブブラウザの最小化ボタンの下にタブの全消しボタンがありまして・・・

貯めておいたネタをそれで全部消してしまってモチベーション下がったことが
更新滞っていた理由のひとつだったりしたことをここに書いておきます^^;

続き
[PR]
# by soreoreno | 2008-01-23 22:38

雑記

「いい人」止まりなのには慣れている
振られるのにも慣れた

「いい友だちで」
何度目か


返すべき言葉もわかっている
どうすればいつも通りに戻れるかも知っている



正直もう慣れ過ぎてショックも大してない

それでも君がゆっくり言葉を選んで返事をしてくれて
今まで真剣に考えて悩んでくれていたことは嬉しかった



いろいろ慣れてしまった僕は
次は何に慣れるんだろうか
何になれるんだろうか


失恋記録更新中
放置してスイマセン、T@kuです



漫画のノベライズが好調

ノベルの漫画化はたまに話題になることがありますが
逆も結構成功しているようですね
わりと日陰的な存在だと思っていたんですけど
最近は乙一のジョジョのノベル化、
ちょっと前だと西尾維新のデスノートのノベル化なんかがありましたね
今後はもっと増えるんでしょうか


急にバイト入ったので今日はこれだけ^^;
[PR]
# by soreoreno | 2008-01-12 21:19
昨夜新刊発売なのを忘れてて
閉店間際の書店に行って急いで買ってきました

こういうことに限りとてもアクティブ
T@kuです


○売れているのに重版されない、の何故?
漫画オタなら知っておいて損はないはず

続き
[PR]
# by soreoreno | 2008-01-05 17:00

オタと喫煙率

コミケ行って思ったことをちょっと。

続き
[PR]
# by soreoreno | 2008-01-04 00:04