ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メガネLOVE

今日は帰りに久々にケンジと電車が一緒になって
駅のロッテリアで絶品チーズバーガー奢ってもらいましたw

結構ケンジはブルジョワァ(*´□`)
奢りって言葉にかなり弱い
T@kuです


マンガ雑誌の売り上げを減少させた一因と思われる通勤・通学スタイルの変化
そういや確かに減ったよなぁ~と
そんな自分は文庫本派です

最近のオススメは『神様のパズル』
映画化したらしく平積みされていたので手に取ってみたら
結構おもしろかったですwオススメww
神様のパズル (ハルキ文庫)
機本 伸司 / / 角川春樹事務所
ISBN : 4758432333

続き
[PR]
by soreoreno | 2008-06-16 21:03

ロマンとムードとは

6月になり学生は夏服に衣替えをする時期ですね
なんとも喜ばしい(ぁ

ただ、自分が電車に乗る時間が学生の通学時間帯とずれているのであまり関係ない
というか年がら年中視姦してるわけではないのでそこはご理解頂きたい
でもいると目がいってしまうよ、健全な若い日本男児ならっ!


雨が降ると靴に水が滲みるよ!
T@kuです


プロボイス 不思議なタブレット@楽天
こんなものがあるそうで、結構カラオケ行く身として気になるところw
今度見つけたら一袋買ってみようかなww

続き
[PR]
by soreoreno | 2008-06-15 00:00

Over-Knee

就活をそろそろはじめなきゃならん時期で
さらに忙しくなってきてたりします
職種的にまだ余裕はありますがでもそろそろマズイ^^;

ネクタイなんて締めたくない
心は永遠の17才、体だけはビールっ腹
T@kuです!(>ー<)b


飲み会の日程調整……この面倒な作業、どうにかできません?

わりと使えそうなエントリ
自分用メモメモ・・・

続き
[PR]
by soreoreno | 2008-06-14 11:02

雨降り 透ける その心

今度は一月ぶりですよ・・・
いい加減やばいね
リアルに忙しくて時間もなかったんですが
他にも誕生日で友人に祝ってもらったりしてました^^;

でもプレゼントが生ビールドロップスとか純情ロマンチカのメモ帳とか
みんな俺をどうしたいんだ?www

それと学校とバイトをぎゅうぎゅうにしてたせいで体調崩しまして・・・
学校休むわけにもいかず病院行かなかったから長引いてしまって^^;
最近はバイトの量減らして睡眠時間確保するようにしてるんでそこそこ平気


とりあえず生きてます
イッパイイッパイなT@kuです


新海誠美術画集「空の記憶」発売決定!
随分前に発売されてるんですがまだ買ってません^^;
誰か誕生日プレゼントがわりにおくれ(ぁww

続き
[PR]
by soreoreno | 2008-06-08 12:04