ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まずはヨザカル4巻発売

半月ぶりですお久しぶり、アミーゴ(byバッカーノ

未だに回線不調ですが最近はデレてくれることも多く(擬人法)
今こうやって更新してるわけですが・・・・ちゃんと出来てるかな?

先週の調子いいときに更新しようとしたときに
書き終えて送信ボタン押した瞬間に、

回線落ちまして・・・・


回線『フフ・・・そう簡単に投稿なんてさせてあげないんだから…ッ!!』


外道です
猟奇的な彼女です
きっとドSです
女王様です

それでもまた懲りずに繰り返す俺はMっ気あるんでしょうか
どこかの占いではドSだった、T@kuです



ブーンはチベットについて何も知らないようです(^ω^ )
一月以上前の記事だけれど
最近周りでなんとなくだけで「フリーチベット!」って言ってた人いたんで
あまり一般的にチベット問題理解されてないのかなと思ったので紹介。
知らない方は是非一度目を通してください

続き
[PR]
by soreoreno | 2008-05-04 22:47