ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ここ1、2週間
夕方から深夜のバイト→家で録画した深夜アニメみて(最近は+ネット)明け方寝る
→日が傾きだしたくらいに起きて飯食ってバイト(以下エンドレス
みたいな生活してます

そろそろやばくないか?
リア充からは程遠いけどオタとしては充実してるかも・・・
『オタ充』って言葉流行らせたくないですか?(ぉ
T@kuです



本の「発売日」って、どう決まってるの?
昔から地味に気になってたけどわかる人知り合いにいなかったんだよね
なかなか興味深いw

続き
[PR]
by soreoreno | 2008-03-25 17:35
みなさんは百合についてどのような認識を持っているのでしょうか
*以下、同性愛などの内容を含みます

続き
[PR]
by soreoreno | 2008-03-24 05:57

復活

しばらく回線の不調でネットに繋げませんでした
ネットに繋げないだけでここまで発狂しそうになるとは・・・
自分も立派なネットジャンキーです


もうすぐ桜も花開きますね
おひさしぶりです、T@kuです


「初音ミクの著作権ってどうなの?」販売元のクリプトン伊藤社長が講演
こういう柔軟な姿勢が市場の活性化に繋がるんですね
損して得取れじゃないですけどガチガチに固めるより
クリプトンのようなやり方が今の時代に求められているんじゃないでしょうか

続き
[PR]
by soreoreno | 2008-03-23 03:22
今回も買いに行くの忘れてて
閉店間際の書店へ車走らせて発売日になんとかゲットしました

こういうことに関しての情熱は
なかなかどうして侮れないものがあるよな
T@kuです



To LOVEる -とらぶる- 西連寺春菜 1/8組立済完全彩色フィギュア

こんなものも出るようですね
集英社の公式っぽい感じ
唯なら買うんだけどなぁ(ぁ

続き
[PR]
by soreoreno | 2008-03-05 19:11
今日は3月3日、桃の節句だったようですね
某友人はそれで
「嫁さん要らないから娘が欲しい。」
って言ってました

このロリコンどもめっ!
T@kuです


「めがねのひと」発売 メガネっ娘のSEXについて

メガネスキーとしては是非チェックしなければならない作品
最近メガネ関連の良作多くてホクホクですねwww

続き
[PR]
by soreoreno | 2008-03-04 04:10
自分のパソコンにイラレを導入してみまして
それもCS3
そしたらやっぱり若干重いのねwww
メモリ増設考えなきゃな

うちのパソコンも4年目
こんばんわ、T@kuです



高校生の娘が彼氏を連れてきたんだが
これは切ないwwww

続き
[PR]
by soreoreno | 2008-03-03 02:37
久々に飲んで終電逃したので
友人宅に泊まらせてもらっていました
非ヲタの友人なのに一緒にグレンラガンみてくれたよ☆

俺を誰だと思ってやがるッ!
T@kuです(・ω・)


こちらスネーク。妹の部屋に侵入した@ネタなべ
久々の祭りwww
まとめあったから是非見てみるが吉☆

続き
[PR]
by soreoreno | 2008-03-01 00:00