ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

学園祭の準備やらに追われてここ暫く忙しかったんですが
やっと時間が出来たので更新w
今日は電車の中で前の人がみなみけ読んでいたので
後ろから一緒に読んでました(ぁ

スポーツ新聞のエロい記事にも眼がいきます
T@kuです


「エッチをすれば音色よくなる」 吹奏楽部員13人を騙してセックス
@痛いニュース


・・・


(´・Д・)sneg?

マジかよ・・・・なんてうらやm(ry けしからん話ですね!!

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-11-30 21:21
今日試験だったんですが終わった後ハンパに時間できたんでアキバまで行ってきました
結構暖かくてマフラーが邪魔なくらいw

久しぶりに中央通りのホコ天行ったらゴミ拾いボランティアやってました
すぐ帰ったんで参加はしてないんですが機会があれば参加してみたい


書いてる途中に寝落ちして日付変わったとか言えない



兄妹で百合を熱く語る
T@kuです、どうもこにゃにゃちわ


女性から見てNGな男性のファッションは「アキバ系を感じさせるファッション」
アキバ行ってきたのでついでに。
普段一般人に擬態しているので服装については人並み程度にはやっているつもりですが
上位のものはアウトでしょう(擬態的な意味で)
順位も結構順当なものがきてますね
実際今日アキバ見ても結構上に該当するものを着ている人は多かったのも事実

アカギくん曰く「なに着ればいいんだw」
確かにウインドブレイカーとか機能的なんだよねw

ゆっりゆりにしてやんよ
[PR]
by soreoreno | 2007-11-26 12:03
ついに耐え切れなくなってファンヒーター出しました
いや、正確には去年から出しっぱなしで
部屋の隅にあったのを出しただけなんですが(ぁ

最近は電気ヒーターのほうが安上がりらしいです
T@kuです


『ジョジョの奇妙な百人一首』公式サイトがオープン! 11月18日より予約も開始!

これ欲しいんだが高いんだよね・・・
それに4部と5部のほうが好きだし(´・ω・)
誰か買わないかなww

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-11-24 15:48
最近めっきり寒くなってますね
こんなに寒いのに暖房器具ありませんよ自分の部屋
ほら、原油高だし

部屋の中でもコートはかかせない
T@kuです

涼宮ハルヒの憂鬱 BOXティッシュ

若干今更感ありますが好きな人は買うんでしょうね
ていうか眼の付け所がw隙間産業www
ティッシュならいろんなことに使えますからね、文字通り(ぁ

ティッシュ自体より手順のところの写真のメガネのお兄さんがステキ

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-11-23 00:59

おっおっららい

華麗に放置してすいません
本気すいません
ほんとアサヒるKYどんだけーっすね(流行語並べただけ

それなのに毎日見に来てくれてる方
カウンターでわかります、ありがとうございます。そして申し訳ない


今日は中途半端に溜まったネタを消化したいと思います
消費期限間近なネタのワゴンセールではないですよ?w(多分(きっと


いつもニコニコ空財布
T@kuです

続きというか雑記
[PR]
by soreoreno | 2007-11-20 02:36
風邪もあとは喉の調子が悪いくらいです
でもバイトがこれからあるので今日も縮小更新
というかこれくらいの量でもかまいませんねッ!?(byフーゴ(ぇ
さぁガンガロウ(・□・)

みっくみくにされたんよ?
T@kuです

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-11-15 21:35

一応

生きてます
そろそろ本調子も戻せそうなので今日は軽く更新w

偏頭痛持ち
T@kuです


c0077621_22475810.gif
一応自分のpixivのホーム張っておきます
落書きメインですが^^;

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-11-14 23:11

生存報告

予想以上に風邪が長引いてます
何食っても味がわからねぇよ

折角更新ペース戻ってきたかと思えば
これじゃ元通りですね
鼻のかみ過ぎで鼓膜がヘンな感じ


やれること限られるので落書きとかしてました
なんちゃって絵師、T@kuです


あとで落書きうpする自己満足オナニーブログでもつくるか・・・


アニメ絵馬で街おこし祈願  鷲 宮@YOMIURI ONLINE
これは良い傾向?
今年の初詣は鷲宮で決まりだなwww


検定の勉強もしなきゃなんで早く治さないとまずいんですよね
でも今日深夜バイトなんですよね
休みたいけど今月シフトが少ないから行かないと金マズイんで行きますが


追記
>あとで落書きうpする自己満足オナニーブログでもつくるか・・・

世の中にはpixivなんてステキなものがあるんだね
せっかくだから登録
自分で描かなくてもステキ絵師がゴロゴロいるので
その人たちの絵を見るだけでも一見の価値アリ
[PR]
by soreoreno | 2007-11-11 17:29
全然具合がよくなるどころか悪化してます
季節の変わり目ってやつにはとことん弱いようです^^;

ポーション飲めば回復するかな?
T@kuです

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-11-08 01:15

死ぬなら人を巻き込むな

学校帰り駅がちょっと騒がしいかなと思ったら
例の飛び降りが原因のようです
あそこらへんは人通り多いから巻き込まれたのが一人で
まだマシなような気もしますが、そういう問題じゃねぇよな


珍しく喉からの風邪な
T@kuです

ちょっと続く
[PR]
by soreoreno | 2007-11-07 00:41