ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

秋空に咲いた大輪

暫く放置してしまってすいません
生きてます、ごめんなさい(ぁ

多少忙しかったのもあるけど
一番の理由はうちの回線のヤンデレ化
回線つうかPCか

回線は途切れ途切れだし(無線LAN)全体的にPCの処理が重い
バックドアでも仕掛けられたか?
助けてカスペルスキー!
まぁライセンス切れたらノートン先生に戻す気満々ですがwww


思ったより出費多くてガチでヤバイ
T@kuです


【初恋限定。考察】江ノ本姉妹のモテモテ考察@マンガがあればいーのだ。

初恋限定。の考察するとか言っておいて随分空いてしまったので
パンツのエロいエライ人のブログからw
絶対俺が書くより面白いからこっちのほうがいいよねwwww(ぁ

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-10-30 03:30
地味に更新空きましたね
最近休日は溜まったアニメの消費に忙しいwww

アニオタハジマタ
T@kuです


人気アニメ「ご愁傷さま二ノ宮くん」に「To LOVEる -とらぶる-」の単行本が登場!

ちょうどこの記事見る前に二ノ宮くんの方みてたんで
なにかそれっぽいものがあるなぁと思ったらこんなところにww

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-10-22 00:27
最近女子高生を見ると自然と視線がフトモモへ行くのは
悲しい男の性

多分思考がエロ親父化してるんだと思う


まだまだ若いと思いたい、T@kuです



囚人虐殺爽快痛快監獄遊園地「デッドマン・ワンダーランド」の4つの狂気。@たまごまごごはん

買い物メモ的なあれ
最近買いたい本が溜まっていって困る・・・


*追記しました

土曜日の話
[PR]
by soreoreno | 2007-10-17 01:12
グレンラガン一気観したわけで
公務王とか熱いよね
でも一番熱いのは

オレヲダレダトオモッテイヤガルッ!(▼Д▼)

アニキ!!

グレンラガンは熱すぎるだろ、常考

最近堕落してる感まんまんのT@kuです
ごきげんよう




今日は学校午後からなんで昼頃駅にいたんよ
したらば女子高生とかいっぱいいたんさ


(・Д・)集団サボタージュスか



そういや妹が今日は高校テスト週間とか言ってたやんね



俺が高校生の頃はテスト週間で昼頃に解放されても
友達とカラオケ行ったりゲーセンで遊んでばかりいたなぁ

なつい(*´ω`)


そういやうちの高校には夏井先生がいましたね







うん、どうでもいい(´・ω・)






電車待ってる間にその女子高生たちの会話が聞こえてくるわけで


「昨日のキタロウみたぁ?」


そうか
今女子高生の間ではキタロウがブームなのか



「毛なんとかって妖怪いたじゃん?」

「あれミウラにそっくりだよねー」



そうかミウラか


誰だかしらんが




電車くるまでネタにされる毛なんとか事、ミウラ

女子高生ってよくそんな話で盛り上がれるよな




なんだかミウラが不憫になってきた
誰だか知らんが強く生きてくれ、ミウラ





明日は土曜日のエピソードでも書こうかな
[PR]
by soreoreno | 2007-10-16 01:18

みっくみくにしてやんよ

ネタがないから流行のミクを描いたから
それをうpしてお茶をにごすテストwww

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-10-11 01:15

今期アニメ感想箇条書き

10月第一週も終了し秋の新番も
あらかた第一話を放送し終わりましたねw
なので初見の感想をだらだらと書いてみようかと思います
ちなみにBS、衛星系は見れないので入ってません

最近アニオタに生活が充実
T@kuです




「こどものじかん」第1話からテレビ埼玉で放送中止に!@にゅーあきばどっとこむ

・・・まぁ今更隠しても仕方ないけどもろに影響受ける場所なわけですよ
Kとネットに落ちてたOVA版見てクオリティ高いなって話をしていたので
わりと残念だったりします

ぁ、でも俺は年上のお姉さん好きでようじょには興味ないんだからねっ///
・・・ガチでwww

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-10-09 00:55

俺のスクールデイズ

意味深なタイトルですいませんwwww
ちょうどスクイズ一気に見ただけで
内容は本当に俺の(元)学校生活だったりwww


とりあえず誠市ね
でも後半は少しカワイソスな気もする
T@kuです


School Daysアンソロジーコミックのプレゼント品が露骨すぎてワロタ@大炎上
せめてものスクイズネタ
正直当っても扱いに困るwwww

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-10-08 19:52
金曜日
学校でデザイン科の友達の女の子に
ひこにゃんストラップもらいましたw
彦根城のマスコットキャラのアレですww

ひこにゃんカワイイヨひこにゃん
T@kuです


知ってちゃいけない!? インターネット用語あれこれ


トップ10のうち7つはフツーにわかってたんだが・・・アウト?w

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-10-06 22:02
どうもこにゃにゃちわ

関東初!?乳首券ブログ(俺調べ(嘘))こと、
Zero Moment Point管理人、T@kuです


毎度同じみ、とらぶる新刊の乳首券チェックレビュー
これをやり始めたのがこのブログの転換期だった気がしますが
気にしたら負けだと思います

参考■あなたのサイトの転換期は何ですか?@最終防衛ライン2

続きはここから
[PR]
by soreoreno | 2007-10-05 01:30

美少女と野獣

多分このタイトルつけた人
絶対何人かいるはず

T@kuです



今日発売のジャンプでついに待望の新連載スタート

河下水希『初恋限定。ハツコイリミテッド』


遂に河下先生がジャンプに帰ってきた!
個人的には冨樫復帰よりも大ニュース(ぁ

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-10-02 01:39