ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー

<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

最近プッシュしまくりんぐな『夜桜四重奏』


月刊 少年シリウス 2007年 11月号 [雑誌]
/ 講談社
ISBN : B000VVSD8E
スコア選択:

ヒメの表紙がカコイイ11月号



買ってしまいましたよ、着せ替えカバーのためにwww

なんだか久方ぶりのオタク的行動原理だな・・・
暫く金が無かったから自重してただけともいうwww



せっかくなんで並べてみるテストwww
c0077621_1874999.jpg


光の加減で実物よりちょっと青みが強いかな?
オビをかけてみようと思ったら
製品版と付録のことはの位置が微妙にずれてるので合わなかったです


おかしいなぁ…どうしちゃったのかな…。頑張ってるのはわかるけど、
そこは修正するところじゃないんだよ?@ねこあれぶろぐ


なんていうことを・・・
ヤンギレでない魔王なんて魔王じゃないっ

ヨザカル19話感想
[PR]
by soreoreno | 2007-09-27 18:13
ココ最近バイトと飲みが重なったのと
うちの回線がツンデレなため更新できませんでした^^;

ちょっと馬鹿みたいに予定詰めすぎた
せっかくの連休なのに休んでる暇ないくらいのバイトと飲みのコンボはやりすぎた
今は反省してるwwww

一次会で食いすぎて二次会で飲めなかった、
T@kuです


以前の記事で紹介したものの三巻です
夜桜四重奏 3 (3) (シリウスコミックス)
ヤスダ スズヒト / / 講談社
ISBN : 4063730875
スコア選択:

三巻



この巻はとりあえず熱い
ことはとか恭介が熱すぎるwwww
メガネネクタイの恭介やべえwwww

特にことはの


あたしの名は 「言霊使い」!!

あたしが「当たる」と言ったら!!



絶対に!!


当たるっ!!



一巻の「乱射魔(トリガーハッピー)が~」の件に引き続き熱いwwww
なんつうか若干JOJO的な気もするしw

今回はまだ誰もやってないだろう、
この夜桜四重奏の音楽ネタ探しをしてみるww

More
[PR]
by soreoreno | 2007-09-24 03:37

エアーマンが倒せた

携帯のアプリのロックマン2をやったら
思いのほか簡単にエアーマン倒せて
( ゚д゚)ポカーン

でもウッドマンがまだ倒せない
T@kuです


警官の父の首をおので切る…16歳二女を殺人容疑で逮捕@SANSUPO.COM
次女を送検 動機解明が焦点に 京都・父親殺害@asashi.com

にわかに話題になってる通称「斧女」

ひぐらしの代名詞のような「鉈女」との関係で
現在放映中のアニメが打ち切られるとかいう噂も実しやかに騒がれているわけですが
ネットで騒ぐとニュースのインチキコメンテーターたちが助長するだけだと思うんだがなぁ

追記
School Days:京都の父殺害事件で最終回の放送見送る 女子高生の暴力シーンを考慮@MSN毎日インタラクティブ

ひぐらしよりスクイズことスクールデイズのほうが確かに直接的だよな
誠のウザさに早々にきってしまったけど見ておけば良かったな・・・

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-09-19 22:37
先日のバスケやったときの筋肉痛が
ちょっと遅れてきて今身体めっさ痛いです
もう歳なんでしょうか

ケツ筋も痛い
T@kuです



無限につぶせちゃう!? 『∞プチプチ』
地味に欲しいw

「目標をセンターに入れてスイッチ・・・」(続き)
[PR]
by soreoreno | 2007-09-15 17:02

フィリップモリスタソ

安倍さんが辞任して
次期総裁に我らのローゼン麻生が期待される今日この頃、
その期待からなのかアニメ関連株が値上がりしてるとかしてないとか

福田氏より麻生さんになってもらいたい、
T@kuです



荒木先生の絵が科学誌に載ったことへの海外ファンの反応@お茶妖精

海外での受けもいいようですね
荒木先生の絵柄はわりとアメコミっぽいから受け入れ易いのか
それとも普通にジョジョが海外でも人気なのか




今日は学校のメンバーで体育館借りてバスケしてきましたよw
おかげでくたくたです
つうかテラ体力ナサスwww
ぷぎゃら

運動不足+タバコの影響でしょうか
すぐ息あがっちゃうww
でも今回のメンバーは素人ばかりなので
自分でもまだ活躍できましたwww

そんな関連で今日はタバコの話(?)

タバコっつうかただのヲタ話
[PR]
by soreoreno | 2007-09-14 00:52

やんでれらー

今まで暇だったぶん、
ココ最近の忙しさで結構いっぱいいっぱいです

最近のKのすさまじい進化を見守る
T@kuです



高校生クイズ決勝「問題。舞台は陵桜学園高等部。美水かがみの描く4コm(ポーン♪)」@ねこあれぶろぐ

母親と妹の三人でリアルタイム視聴しましたが
妹と二人で無駄に盛り上がりました
他の二校がポカーンとしていたように見えたのが印象的


ついにタクシー業界にもメイド登場!

なんか色々コメントに困る
需要あるならいいんじゃね?

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-09-12 01:18

腐男子ハジマタ

最近メガネ買い足したいとか思ってます
買うならコレとかいいかなぁ

ドライアイで脱裸眼宣言!(でもほんとはコンタクトもいいよね)な
T@kuです






以前の記事でも紹介したこともあるショートソングが
漫画になってコミック化していたようです
ショートソング
枡野 浩一 / / 集英社




その漫画版のレビューをしていていたのがこちら *9月8日の記事です


自分が前紹介したときも

>・BL好きな腐女子も楽しめます
>・ヘタレ好きな人も楽しめます
>・メガネ男子好きも楽しめます
>・年上の女性が好きな人も楽しめます




やはり本物の腐女子さんにも人気あったかwwww

一応書いておくけど別に前情報あって俺は記事書いたわけじゃないんだぜ?w




・・・ってことは、

ナチュラルに俺の脳が腐女子化してるってことじゃね・・・?






・・・・


・・・・・・

考えたら負け!!


この漫画版『ショートソング』、作画は小手川ゆあ
結構好きな漫画家さんです
いい感じに伊賀の鬼畜メガネが描かれています

そしてなんだか見れば見るほどBL漫画にしかみえなくなってきた



・・・とうとう俺の脳みそがヤバイようです

最近Aさんとジュンク堂とかでBL本のコーナー見たからでしょうか

いや、わりと抵抗ないんだけどね?(ぁ




俺ハジマタ\(^o^)/



ショートソング 1 (1) (ジャンプコミックスデラックス)
枡野 浩一 / / 集英社
ISBN : 4088596617
スコア選択:

漫画版




本日のおまけ

漫画・アニメなどでの使用フォントまとめ@ごった煮ちゃんぽん

絶望先生のフォントなんかがのってます
ハルヒのあのフォントって有料のやつだったんだ・・・
[PR]
by soreoreno | 2007-09-11 00:50
深夜バイトとかあると更新できないわけですよ
気力がぁ・・・
でもブログ用にネタは収集してあるんだけど
書かないからネタの鮮度も落ちていくという・・・

なので今日は一回リセットするという感じでニュースサイトっぽくすっぞww


「スターオーシャン」シリーズ・リメイク版の映像公開…最新作はPS3で発売か

どうみてもレナが幼児化してます、ほんとうに(ry

一作目以外はやってきましたが絵は東まゆみがいいなぁ
3は立ち絵ならまだいいんだけど
ポリゴンになるとマリアとかなんぞこれだし
2は名作


【日韓】「コードギアス」「ジパング」など日本の右翼アニメ・マンガが韓国で蔓延 …「かんしゃくおこるが見ずにはおれぬ」

「かんしゃくおこるが見ずにはおれぬ」
これ名言ね


台湾のバラエティ番組で「涼宮ハルヒの憂鬱」をエロイと紹介、中華系オタク激怒

あまり有名でないのかもしれませんが
台湾のオタクマーケットは日本とほとんど時間差がないくらい発展(?)していて
台湾版アキバのような場所も存在している結構スゴイところ

なのでオタクに対する圧力のようなものももうちょっと少ないのかと思っていたのですが
どうやら晒し者にして罵倒するようなものらしいです
記事読んだ感じだとまだ日本のほうが幾分ましな気もしますが
オタクに対する捉え方はアジア圏では同じようなもののようです


米Apple、新iPod nanoなどシリーズ刷新で商戦に自信

あえてここで取り上げなくても知っていそうですがw
ちなみに自分は未だにiPodminiを現役で使っています


人気漫画「ジョジョ」の荒木さん 米生物学誌の表紙描く


新しいスタンドのようです(嘘


発売禁止とか放映中止になった物ってある?

これの一番下のX箱のCMが秀逸wwww


鉄拳6の新キャラ、ボブが異常にカッコいい件

「スピード、パワー、ウェイト、全てにおいてパーフェクトだ。正に究極の肉体の完成だ!」

かっこよすぎだろ、常識的に考えて・・・
[PR]
by soreoreno | 2007-09-09 18:41

乳首は正義

・・・いきなりこんなタイトルですいません
でも反省はしてない(ぁ

駅のホームでいちゃつくカップルは
淫行条例違反にならないのかな?かな?
T@kuです



最近ちょっとエロスが足りないかなと思ってね

まぁなんで今回こんなのかというと

ジャンプが遂に乳首規制緩和に踏み切った!?@マンガがあればいーのだ。

キングオブパンツことたかすぃさんに触発されましてww


特に語ることもないけどエロスを語ってみたかった


(´・ω・)

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-09-06 21:25

久々に登場

課題のほうも多少落ち着いてきたので更新w
睡眠って大事
T@kuです


声優さんの声で好きに歌わせる事ができるバーチャルアイドル歌手ソフトウェアが登場?
@ねこあれぶろぐ


最近ニコニコなどで密かにブーム(「密か」なのに「ブーム」!)な
通称:初音ミク
動画UPされていたの聴いたけど
多少違和感あるけど逆に拙い感じでイイ(ぁ
第一弾らしいので今後増えていくのかな?

参考:クリプトン(製作会社)

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-09-05 22:23