ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー

<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

悩み相談

もうそろそろその日あったことを
その日のうちに書けるようになるかな?w

時間が欲しい
T@kuです


山寺宏一より今週の一言

俳優などの声優起用について
確かに中にはスゴイ役にあってる俳優、女優さんもいるけど
やはり本業の声優さんをちゃんと使って欲しいと思う


さよなら絶望先生 エンドカード

実はわりと毎回楽しみにしてたりw
時期も重なるし毎回違う作家のエンドカードで『うた∞かた』思い出したw


主人公とヒロインの関係はペットとご主人様!? -S線上のテナ1巻@MOON CHRONICLE

K、もしくはそれに準ずる方用のリンクですwww
Kは絶対好きだと思うんだ、これwwwww

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-08-31 02:44

9ボール、ゲットだッ!

徐々に追いついてきましたよ
「徐々に」を「ジョジョに」と変換したマイPCは間違いなくいい子

腐女子じゃないけど5部が一番好き
T@kuです



本編のほうが薄くなりそうなので
今日は気になったニュースを多めに

電撃コミックガオで「エルフを狩るモノたち」が復活!! @いけさんフロムFR・NEO RE

あのエルフを狩るものたちが復活とは・・・
てかゆとり世代だと知らない人多そうだよね、この作品
そういう自分もゆとり世代なんだけどなw年齢詐称はしてないじぇ?wwww


総務省や文科省もWikipediaを編集していた 「WikiScanner」日本語版で判明
@ITmedia News


とりあえず
厚生労働省がエロゲオタ
農林水産省がガノタ

でFA?ww


「中国食品の毒は、日本から来た」と、朝日新聞社“AERA”…人民日報が紹介@痛いニュース(ノ∀`)

またか、と思って済ましちゃうと中国側の思うつぼなわけですがこれはヒドイ
こういう話をそのまま載せる朝日はもうジェノサイド

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-08-30 00:58

コピック

わりと記憶が忘却の彼方へー(byみっく○んるn)なわけですが
内容薄くとも今日もいきます

T@kuです

本を売ろうとしない本屋 、だかしかし。@ForestField

電撃組みなるものが存在することを初めて知りました
書店業界もいろいろあるんだなぁ

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-08-28 22:44

はなび

止めてる間の話は無視しちゃってもいいんだけど
それやっちゃうと暫くネタがない予定だから単調になりそうなんだよなぁ

なので追いつくまで止めてる間のこと書いていきます
サーセンwww


コミケ2日目でそこそこある悲しいこと@ネット硬派系

意識したことなかったけどこういうことあるのかぁ
覚えておこうw

ねたミシュラン 千葉県マジで?!

これは・・・!!
知らないことって結構あるんだな・・・

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-08-27 02:27
18日にあったBBQの話を書こうと思ったんだけど
結構忘れてるwwww
内容薄くなる恐れがががw

更新ペース戻したい
T@kuです


弟が描いた漫画が意味不明過ぎる@2ろぐ
イミフwwww

そういやハムスター2ろぐって
「ハムスター」って検索するだけでTOPにでてくるんですねww

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-08-26 10:23

コミケッと

書いた記事が消えやがった・・・・


後日書きます



追記

更新なくてスイマセン
一応生きてます

書くネタないわけじゃないんだけど最近無気力で・・・
もうちょっと待ってください



追記の追記

流石に一週間は放置し過ぎだろ常考(ちなみに今25日になったくらいね
ということで書こうと思います
もう今更すぎるコミケ1日目の話・・・
結構忘れてるから短くなるかも^^;

人間失格:「デスノート」の小畑健が表紙描く 異例の9万部突破@まんたんウェブ

この新装版が発売当初に紹介しましたがここまで売れるとは・・・
デスノにみんな釣られすぎだろwww

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-08-18 01:55
今日は今更ながら『最終兵器彼女』を全巻読破してみた
なんだろう

思いのほかせつなくなるw

何度も涙でてきそうになったけど
周りに人いたから堪えたw

今日はなんだかとてもノスタルジィ
T@kuです


↑の文章書いたあと深夜までバイトで
終わったらなんかOくんと朝まで語って
そしてまたこれからでかけなきゃという・・・

タイトルのヤンデレについては戻ってきたら書きますwwwサーセンwwww

続き↓
知らない街までドライブいってきた・・・
マジ帰り道わからなくなりそうだったし
途中曲がった道がラブホに繋がっててなんかせつなくなった

今日はなんだかとてもノスタルジィ
T@kuです(二回目)


【大ニュース!】となりの801ちゃん禁断のチベくん総受け本&プ○キュア本入荷決定!!

うわぁーやっぱりだすんだチベくん総受け本・・・
なんつうか



ご愁傷様(;´ー`)b


でも買うケドナ!!www


*↓サイカノのネタバレも含みます

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-08-15 11:40
日曜日はお盆で母の実家にいって飲んできました
母方の親戚は飲む人多いからなぁww

従姉は相変わらず優しくて綺麗だし・・・
結婚しないでくれ(ぇw

今日はシラフ
T@kuです



もってけ!仕様書@アルファルファモザイク

あるあるwww
なんだかリアルでこわいわぁwwwww

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-08-14 04:14
昨日は悪酔いしちゃったんで
帰宅したらそのまま死んでました^^;

カンパリ系が苦手
T@kuです

聖地巡礼旅行

結構興味深いw
意外と知らないところ多いなぁ

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-08-11 09:43
暑すぎだろマジでww
クーラーない俺の部屋はPCの機体熱で蒸し風呂状態です
そのうちガチで発火しそうで怖い

部屋では半裸(ぇ
T@kuです



ぱんつの全てをここに置いてきた。「ぱんつ解体新書」詳細公開!!@マンガがあればいーのだ。

ぁ、ひかないでね?ww
最近息を潜めていたパンツ大好きたかすぃさんがコミケ初参戦でだす本です
ここまで徹底するともう、

惚れます(ぇ

みんな買えばいいと思うんだw

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-08-10 00:56