ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

きみきす

昨日は学校のみんなと飲み行ったので
終電で帰ってきました^^;

盛り上がって隣のテーブルの女子大生たちと
よくわからないテンションになってましたょww
最高にハイってやつだッ!w

自分は飲む量セーブしてたからシラフのままだったけどねッ!
T@kuです


ツンデレの男版は「オラニャン」というらしい@日刊スレッドガイド

なんなんでしょう、このセンス
オラニャンはないだろ、常考・・・
オラオラって聞くと承太郎しかでてきませんがwww

マウス嫌い3人衆@pya!

黒い三連星?wwww

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-07-31 14:38

オタク女子

今日バイトしてたらアニメのコーナーに
『MUSASHI-GUN道-』入荷してましたww
(知らない人はググればいいと思うョw(・ω・)b)

黒パッケージにオリジナル版って文字と
バックに白抜きの大きな字で「封」って・・・

製作者自重wwww


ネトゲ廃人再び!!
T@kuです


やらせから始まった「らき☆すた」巡礼騒動の本質にあったもの@さざなみ改変さん
連日紹介してきた「らき☆すた巡礼騒動」が実はやらせだという・・・
これは仕組んだ奴はしてやったりって感じだろうね
まさに (・∀・)ニヤリ みたいなw
このまま沈静化するか、
夏休みを利用して学生オタが増えるか
どっちだろうww

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-07-30 00:55

グラナド

前回の冒頭で言った「らき☆すた巡礼騒動」の追記を。

「らきすた」鷲宮神社巡礼騒動がフジテレビで取り上げられる@日刊スレッドガイド
とりあえずかがみは俺の嫁ww
らきすた房は空気嫁wwww(ぁ


それともうひとつ取り上げなきゃならねぇ

長谷見沙貴×矢吹健太朗「ToLOVEる」TVアニメ化決定!2008年4月より放送開始予定。@MOON PHASE

毎回乳首券取り上げてる身としてはねwwww
やっぱり製作はアニメ版黒猫と同じGONZOなのかな?
それなら十全ですわw(・∀・)

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-07-29 09:43

ぼくらはカルテット

らき☆すたの聖地巡礼が凄いことになってるらしいですね
自分は見てないけどテレビのニュースでも取り上げられたとかなんとか
とりあえず自重www

そろそろCPUの発熱が
ガチで恐ろしいことになる季節ですね

どうもT@kuです



ヒュンケルです。大冒険に巻き込まれました。@アフォblog

ダイの大冒険分かる人は絶対見たほうがいいwwww
こんなヘタレなヒュンケルは予想GUYだwwww

NHKにようこそ 最終巻発売 「もうエロゲーには騙されるもんか!!俺は引きこもりを卒業します」@オタロードblog

実は6巻以降買ってなかったんだよねぇ・・・
この機会にまた買いだすか・・・?

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-07-28 12:56

テラマック?

最近デフォで忙しいので
更新してる暇ねぇwwww

今日の一発目

c0077621_133389.jpg



メガなんてちゃちなものじゃねぇ、

テラマックだっ!



先日学校で作ったハンバーガー×8のテラマックwwww
単純計算800円程もするステキ☆バーガーです

味は・・・・ボソボソして味気ないとか言えない

友達が持ってたミニサイズのマヨを間に挟んだら
(少しは)美味しくいただけましたwwww

それでは今日の話

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-07-26 03:08

バナナジャングル

昨日22日は地元のお祭りに
Rと行ってきましたよwww

今年は他のメンバーが忙しかったので
Rと二人だけwwww
男二人だけで夏祭りとか虚しすぎる件

どうもこにゃにゃちわ
グロッキーT@kuです



Rと祭りのあとそのままカラオケでオールしたら
飲みすぎたせいで家帰って死んでました

折角食べたお寿司(かっ○寿司だけどww)は全部リバース

ノドも胃酸のせいか痛くなるし散々です



(;´Д`)ドンダケ~



正直まだ気分がちょっと優れなかったりします・・・


実際に起きたエロゲみたいな展開

(現実から)逃げちゃだめだっ逃げちゃだめd(ry
[PR]
by soreoreno | 2007-07-23 22:48

サンホラ

ここ最近日常生活にネタが少ないので
ココを更新するネタ不足だったりw



実は↑の文章書いたあと寝落ち

どんだけぇ~(*´Д`)


今夜9時からフジTV系列で『時をかける少女』やるので是非見ましょう
自分はバイトなんですが・・・

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-07-21 14:55

ショートソング

昨日は深夜1時過ぎからRと飲みにいきまして^^;
朝5時まで飲んで仮眠取ったらすぐ電車
テキーラはやりすぎたと思う

T@kuです


ペルソナ3 らき☆すた風手書き紙芝居 修羅場完成版

ニコニコ見れる人限定ですがw
テラ修羅場www

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-07-18 00:18

台風

台風凄かったッスね~
でも自分の住んでるところは逸れたので
強い雨が降っただけでした^^;

被害が少ないのに越したことはないけどね
T@kuです



まぁ台風で家を出られず
引き篭もってたので縮小更新


SCEA、スリムで軽い新型PSP「PSP-2000」を発表


ついにPSPも軽量型が出ますよっと
DSがDSLiteになったのは比較的早かったのに
PSPは結構時間かかりましたね
てか正直もう携帯ゲーム機市場は任天堂の独占なんだから手遅れなキガス


好きな女の子から渡されたプリントにBL絵混じってた

・・・この手の話を聞くとセンパイとのifを思い描いてしまうというか
もうかなりふっ切れてるけど未だに鈍痛みたいなものがあるというか

新しい恋をすれば忘れることができるのかな?



そういや今日バイト先で変わった人見ましたよw

うちのバイト先卓球もできるんだけど
そこに数人の若者が卓球やりにきたのさ

暫くしたらなんか奇声が聞こえてくる

「ほあーっ!ほーっ!」みたいなww

単純にテンション高かっただけなのか
堀江ゆい関係者なのか・・・

謎は深まるばかりwww
[PR]
by soreoreno | 2007-07-16 03:01

夏の限定缶

油断するとすぐ開いちゃう・・・
週末は地味に忙しかったするんでご了承を^^;

実は気づいたらこのブログ始めてから1年経ってましたw
正直油断してたwww

最初は仲のいい友人にすら教えておらず1日に来る人が5人以下なんてザラにあったのに
今では確実に見てくれる方も結構増えてブロガー冥利に尽きますww


男子用と女子用があるの!?
“少女マンガ”の今@R25.jp


先日個人的に選んだ「男でも読める少女漫画」を紹介しましたが
今の日本、なんでもあるんですねw不勉強でした^^;
今度見かけたらちょっと手にとってみようかな~

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-07-15 02:53