ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

バナナベース

昨日の深夜
Rとカラオケで朝まで呑みまして

今日もフツーに学校あったんだけど
飲みいっちゃいまして

流石に朝きつかったです
今朝電車で俺の周りに居た人ゴメンナサイ
多分まだ酒臭かったはずwww


色々話も聞いてもらってすっきりしたから良かったんですが



バイトあったので今日はストックしてあるネタのみw

続きはこちら
[PR]
by soreoreno | 2007-06-28 23:21

タンドリー

今日は午後丸々空いていたので
センパイと昼一緒にロッテリアで食べましたよ

タンドリーチキンサンドとふるポテのハバネロ味頼んだんですが




マジ辛い


久々に舌が痺れる感覚を味わったよwww
ハバネロふるポテは正直やりすぎたと思うwwwww




その後センパイがシャイニングフォースの主題歌欲しいらしく
HMVに探しにいったけど無くて



とらとかメイトにもって探しにいったw
どうみても腐女子です、ほんとうに(ry

平日の昼過ぎなのにメイトはなんであんなに人いんだよ・・・


今日も暑いですね
ネタ切れ気味です、T@kuです

gdgdも終わりにしたい、な続き
[PR]
by soreoreno | 2007-06-27 21:22

戦い

最近CMとかでもやってるグランドチャンピオン決定戦
その競艇のポスターがファンタジーな件↓
c0077621_1953914.jpg


競艇始まったなwww

T@kuです
背景でどこで撮ったかわかりそうだなww



■「雲のむこう、約束の場所」 「ほしのこえ」無料配信決定@Yahoo!JAPAN

こんな簡単にネットに流していいんだろうかという気もしないでもないですが
見たこと無い人はこの機会に是非見てみれば良いと思います
すでに見たことある人も秒速のプロモの方に書き下ろしカットがあるので
そっちをみてみれば良いと思います(・∀・)
*PV自体の変更点が今回あるわけではないようです

以下gdgdな昨日からの続き
[PR]
by soreoreno | 2007-06-26 20:07

焼き肉は塩ダレ派

正直最近ネタないから
ひとつの話を長く書いたりしてたりしなかったり(どっち

gdgdなのもまた人生
T@kuです


■ドラえもんがジョジョにはまったようです@週刊少年二次元

こんだけおもしろいパロは久々にみたw
現在進行形らしいんでこれは今後も要チェックやっ!(某スラダンネタ

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-06-25 22:14

同衾

放置プレイしてたけど
別に俺はSじゃないょ?w

久々の更新、T@kuです



実は木曜日辺りからセンパイ関連で忙しかったといいますか、
早い話センパイの家へ泊まりに行っちゃったりで家にいなかったといいますか

これからちょっとずつ書いていきたいと思います


ちょっとした読み物貼っておきますね
(・ω・)つ■「腐女子」の対義語は「白泉男子」だと思う@桀紂屋(ketchu)

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-06-24 22:50
やっとバイト先の制服が半袖になりましたw
この暑さの中長袖はないだろ、常識的に考えて(´・Д・)

T@kuです

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-06-21 00:59

梅雨はどこへいった

なんなんでしょうね最近のこの暑さ
まだ6月だろ!?この調子じゃ7月8月はどうなることやら・・・

満員電車で汗だくです
T@kuです


そういやこんなものが出ているようです

神風怪盗ジャンヌ完全版

子供の頃妹と一緒にみてたなー
この機会に読み直すのもありか?w
ていうかジャンヌも完全版が出るくらい古いのか・・・

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-06-19 23:57
所謂おくせんまん系フラッシュなわけですが
目頭熱くしても知らないじぇ?w

3Dメガネかけてもウルトラマンセブン世代じゃない、
T@kuです

ゆとりとか言わないでwwww




バイトだったりで簡易更新


■「らき☆すた」の定番巡礼地、鷲宮神社には巡礼者たちの「らき☆すた」絵馬が掛かってた。
@ぬるヲタが斬る


聖地巡礼にはよくあること(ラスィ

春日部あたりならいけなくもないか・・・?
ものっそい暇なら車でドライブがてらいってみようかww
ナビがあれば多分行けるだろwwww(←大抵計画倒れ


■かがみの新属性を考えてみる
@酔拳の王 漫画の方


らき☆すた10話で白石が言ってたやつですね

正直米欄にもあった新ジャンル「柊かがみ」でいい気がするw
なんとなくしっくりくるのが思いつかないよな



最近欲しいもの↓
ことばのパズル もじぴったん PlayStation 2 the Best
/ ナムコ
ISBN : B0002GCXNO
スコア選択:

値段も手ごろ


今更ながらやってみたいな~とかw
バイトで暇な時在庫探してみるか・・・
[PR]
by soreoreno | 2007-06-17 23:02

ブラッディーマリー

学校の友達にペプシのキューカンバー(きゅうり味)も少しもらいましたが
あれはどうなんだろう・・・?
匂いがきゅうりっていうのは結構きつくないか?

T@kuです




若干更新滞ってしまいました
リアルに忙しかったのもあるけど
昨日から今日にかけてセンパイと飲み→カラオケオールだったので
今朝まで家に居ませんでした

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-06-16 16:09

CAMEL

最近ここ読んでるんだが




やっぱ俺センパイのこと好きだわ


最近時間合わなくて全然会ってないから
だから余計に会いたくなる


一度振られてはいるけど

その時は一緒に居られなくなるのが怖くて曖昧にしちゃったけど

仲のいい友達ってポジションじゃ満足できそうにない


もっと会いたい
もっと同じ時間を共有したい
もっと一緒に居たいって思っちゃうんだよ


だんだん疎遠になりつつある現状がすごい嫌だ

同じ学校でも科が違うと時間なんて全然合わないしね



相手の気持ちなんてどうにもならないのはわかってる


でもこのままじゃ諦めきれないんだ

もう一度ちゃんと告白しようか

前は我慢できなくて電話で気持ち伝えただけだしね


でもまた言うことで関係がなくなるのも怖いんだ

我が侭なのはわかってる
センパイと居たいって気持ちも結局は俺のエゴだもの

俺の気持ちはセンパイにとって重いものになるんだろうか


わからない
どうしたらいいのか、本気で
[PR]
by soreoreno | 2007-06-12 04:16