ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー

<   2007年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

CHE.R.RY

なんでかね~
ちょっとでかけて帰ってくるはずが

Tくんの家へ泊まってたw
夕焼けくんがTくんの家に泊まりに来てて
俺も一緒に来いって話になって、そのまま・・・

ここ数日ゆっくり家にいねえwww




では今日は最後まで一気に書きます

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-04-30 22:42

RollingStar

ちょっと休憩のつもりが寝てしまった・・・

では続き
[PR]
by soreoreno | 2007-04-29 13:48

Thank you My teens

ということで昨日今日の報告をせにゃならんわけですが

見たい人いるんかな?www

この話だと毎回中二病的文章になってる・・・


とりあえずセンパイに関するものは今回でラストだろうな
まぁ日常の話書くわけだからちょこちょこ出てきそうだけどw

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-04-29 01:50

明度

若干更新あきましたね
だんだん学校にも慣れてきたんで
そろそろ更新のペースを戻したいところ

T@kuです

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-04-26 20:48

390円

今日は午後からの授業だけだったんでのんびり起床
いいとも見てからでも間に合うって素晴らしいw

どうも
T@kuです

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-04-24 00:59

Swing of lie

今日はてっちーとBくんと
T崎までドライブにいってきましたよw
いつもと違う車だったので疲れたww

今日は昨日の続きとちょっとしたオチを
なので今日の最初は若干中二病のまま・・・

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-04-23 01:58
普段夢なんか見ないのに今朝久しぶりに見た夢は
「センパイと手を繋いで街を歩く自分の姿」でした
これを夕焼けクンに話したら
「予知夢?」とか。
だったらいいのになw

T@kuです

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-04-22 13:08

一週間

放置してしまってスイマセン;;
忙しかったのもあるし
昨日一昨日は日付変わってからの帰宅だったりで^^;

お久しぶりです
T@kuです

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-04-21 12:38

雨×傘

さっきうちのヌコがお外から帰ってきたら
小刻みにプルプル震えてました
寒かったんだろうねぇ

でもそんなお前に萌えちったじぇwww


ヌコかわいいよヌコ、T@kuです

続き
[PR]
by soreoreno | 2007-04-16 22:36

夜明けまで1マイル

らき☆すたはみんなが言うほど悪くはないと思うんだ
「なんじゃそりゃ?」って人は↓のリンクでもみてくれ

■らき☆すたオープニング、海外での反響。ソーセージを買いに行く!


ソーセージ食べればいいと思う(・ω・)
魚肉ソーセージはそのままでもかぶりつきます、T@kuです





今日はめっさ天気良かったッスね~
軽く汗ばむくらいで、上着なんか必要ないくらいw

昼に半分家の手伝いでポスティング(野球のほうじゃないよw)のバイトした
わりと近所を配ったんだけど長年住んでるわりに
行った事の無い場所もあったりでちょっと新鮮w




終わってから時間も半端だったこともあって
家に帰ってからは音楽聴きながら読書とかしたw

先日までずっと暇してたのに
こんな時間の使い方は久しぶりだったり^^;


で、Syrup16gとか聴きながら読んでたのがこれ

夜明けまで1マイル―Somebody loves you
村山 由佳 / / 集英社
ISBN : 4087477746




ちょうどKとメールしてるときに
同じ村山由佳著「ヘブンリー・ブルー」の話がでたっていうのもあってw

村山作品はうちにまだ他にもあるけど
何冊かは未読のまま^^;
そのなかの一冊がこの本だったりしますw


大雑把なストーリーは
大学生の主人公が大学の女講師との恋(不倫)と
主人公と幼なじみたちバンド仲間との青春と
幼なじみ自身に対する気持ちの変化の3つに
不器用な主人公が頑張る話


大雑把すぎか?www

最近思うんだけど、自分こういう紹介のレビューとか下手くそだな


『不倫』とはいうけど別にドロドロした話じゃなくて
どっちかというとさっぱりとしたラストだったりします

この「大人になりきれてない」年頃の男の不安定さなんかが
自分も同じ立場ならやっちゃいそうだなぁとか思ったw

主人公の性格がおいコーの勝利と似てる?やも



年上スキーな俺にはその部分ではよかったけど
正直若干いまいちな気も。
通勤通学の電車で気軽に読むぐらいにはいいけど
じっくり読むにはどうだろう。
一言で言うなら文字通り「ライトノベル」って印象
キライじゃないけどねww




今日のオマケ

■私立U.F.O.学園

日清ハジマッタwwww
[PR]
by soreoreno | 2007-04-15 01:16